ゴールドラッシュ!! | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

先日、やっと念願の ゴールドラッシュ に行くことができました~ナイフとフォークアップ




ゴールドラッシュはテレビにもよく出ていて、芸能人にもファンが多い事で有名なハンバーグやさん[みんな:01]




1回行ってみたいなぁと話してたら旦那様がランチに連れて行ってくれました[みんな:02]





実はこの数日前にもゴールドラッシュに来たんだけど、行列で幼稚園のお迎えに間に合わなそうだったので断念してたの[みんな:03]




リベンジで火曜日の11時45分くらいに行ったら、この日は並ばずに入れたよ[みんな:04]







ででで、待ちに待った熱々のハンバーグがきたら、店員さんがまずソースをかけてくれます。




…で、しばらくこうやってハネる油から避難[みんな:05]
ダウン

photo:01








1番人気のチーズハンバーグを頼んでみたよ[みんな:06]
 

photo:02










感想。


味濃っ。
ボリューミー!
お手頃価格!






これは男性受けしますね。





私はごはん半分でギブアップ[みんな:07]




でも美味しかったですよ[みんな:08]








そしてランチの後は表参道に新しくできた東急プラザにチラっと寄って(見るものあんまりなかったーあせる)、幼稚園のお迎えに行きました車







旦那様、行きたいと言ってた所に連れて行ってくれてありがとね[みんな:09][みんな:10]






旦那様と2人デート、やっぱり楽しいなぁラブラブ



iPhoneからの投稿