今日のコーデ〜mama | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今日はmamiちゃんとお友達のお見舞いに行ってきました。


photo:01




ベージュニットにGUCCIの黒スキニー。

あとはお気に入りのベージュ×スカイブルーのレオパードストールを巻きました合格





でね、何も言わなくてもmamiちゃんが気づいてくれたんだけど、実は2キロほど痩せましたアップ




特にダイエットをしてた訳ではないんだけど、2月にインフルエンザにかかった時1週間くらい何にも食べられなかったんだよね。


すぐ戻るかと思ったんだけどそのまま胃が小さくなったみたいです。







あとは規則正しい生活!



教習所とか幼稚園で何かと忙しくて規則正しい生活を送ってたらなんだか全然太らないんだよね。(今までどんだけだらしない生活だったんだってね…(^◇^;) )




まぁ、またいつ戻るか分からないけどなるべくキープできるように、できればあともうちょっと痩せられるように頑張りますグッド!







話だいぶそれたけど、震災後なかなかみんなに会えなかったから久しぶりにお友達に会えて、mamiちゃんともゆーっくりお話できて楽しかったぁアップ





二人とも、いっぱい応援するから頑張ってねチョキ



iPhoneからの投稿