SHOPPING♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

今日は銀座で色々お買い物してきました音譜




まずは夏に向けて髪をアップにする事も増えると思うので、バナナクリップをいくつかアップ

photo:01




写真だと紺色に見えるけど全部黒です。


特にバラのやつとリボンのやつがお気に入りドキドキ




本屋さんではコチラ
ダウンダウンダウン
photo:02




来週から幼稚園のお弁当が始まるのでキャラ弁の本と、あとは小学校受験の本を本



キャラ弁の本にはかわいいシリコンカップもついてたよラブラブ



小学校受験はねぇ、まだまだ早いんだけど姫は早生まれだし色々成長もゆっくりなので早めに準備しとこうかなと。



とりあえずどんな小学校があるのかだけ調べてみようかなと思ったんだけど、実は小学校受験自体悩み始めてます…



震災の後色々考える事があってね…




何が姫にとって1番幸せなんだろうって。


親の見栄とか全部なくしてゆっくり考えていこうと思います。






最後はお化粧品をいくつかキラキラ
ダウンダウンダウン
photo:03




エストのクリームはホントは夜用のクリームなんだけど、夜はB.Aのクリームを使ってるので朝用として使う予定合格


保湿力がものすごく高くてセラミドを補う力も強いので肌が安定します合格



エストでは肌診断もやってもらったんだけど、BAさんもびっくりするくらいの良い結果アップ


エストの肌診断は割と厳しいって言うから自信つきましたグッド!




あとは普段から愛用してるクリニークのマスカラ、アイライナー、デジャヴのマスカラのブラウンをそれぞれ揃えました口紅

PTAの集まりの時とか使おうと思ってチョキ





他にも色々お買い物したかったんだけど時間切れ&体力切れDASH!




もうちょっとお買い物したかったなぁ。



iPhoneからの投稿