姫バースデーパーティー♪〜プレゼント編 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

みんなからいただいたプレゼントプレゼント


photo:01




左から、

宝石赤WELEDAのバスオイルセットキラキラ

姫とお風呂入る時一緒に使ってドキドキといただきましたキラキラ

バスグッズ大好きドキドキ ありがとうドキドキ


宝石赤絵本キラキラ

私が「読み聞かせの絵本全然持ってなーい」と言っていたのを覚えててくれてたみたいドキドキ

すごい助かりましたドキドキ ありがとうドキドキ


宝石赤キティちゃんの大きなぬいぐるみ&花束&キティちゃんの文具色々キラキラ

最近アンパンマン以外にキティちゃんも大好きなのですごい喜んでましたドキドキ

ありがとうドキドキ



photo:02




宝石赤アニエスベーのTシャツキラキラ

デニムとかにすごい合いそうビックリマーク

サイズもちょうどだったよビックリマーク ありがとうドキドキ


宝石赤トリーバーチのポロシャツキラキラ

トリーバーチに子供服があるなんて知らなかったビックリマーク

ハワイで買ってきてくれたみたいですドキドキ

大人用も買って姫とオソロコーデしたいなドキドキ

ありがとうドキドキ





みんな、素敵なプレゼント、本当にありがとうビックリマークドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿