姫バースデーパーティー♪〜食事・ケーキ編 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースやバッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

そうそう、前回書き忘れたけど、今回のパーティーのメンバーはいつものnoriちゃん、mieちゃん、ryokoちゃん、kyokoちゃん、mamiちゃんと私、姫含むお子ちゃま4人の計10人でした音譜






お料理はそれぞれ好きな物を頼んでもらったんだけど、私は野菜とお肉のプレート、姫はキッズプレートにしました合格

ダウンダウンダウン

photo:01







ででで、ケーキは今回特注品ビックリマーク



すごいよ!!




コレ!!





ダウンダウン ででん!!!! ダウンダウン

photo:02






すごいでしょ!?



アンパンマンのケーキですドキドキ




これはみんな大喜び!!




味も見た目ほど甘くなく、あっさりと食べる事ができましたケーキ





ちなみに絵や文字の部分はシュガー?でできてます合格




ロウソク3本&花火もケーキに立ててもらって、花火が終わったら姫がロウソクをふぅ~DASH!

photo:03






ホントに食べるのがもったいないケーキでしたラブラブ






バースデーパーティーレポまだ続きまぁす音譜

iPhoneからの投稿