ものすごい小顔効果!!今年1番のお買い物! | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

以前ご紹介したプラチナ電子ローラーReFa


photo:01


(画像はお借りしてます)



使い始めて約2ヶ月半程経ったのでレポしますアップ






結論から言うと、コレ物凄い小顔効果&リフトアップ効果があると思います!!





毎日鏡見てると気付かなかったんだけど、写真で比べてみると一目瞭然!!

ダウンダウンダウン

photo:02





これちょっとすごくない!?


両方とも間違いなく私ですよ。

自分でもびっくりしたけど、輪郭が全然違うでしょ!?




右のアフターの写真はこの間のnoriちゃんちでのクリスマスパーティーの時の写真なんだけど、左の写真の時と体重的には0.7キロしか痩せてないのでやはりReFaでせっせと頑張った結果なんだと思います。





ね、すごいでしょ!?





その代わり、毎日ちゃんとやらなきゃダメですよー。




私の場合、 はじめは朝晩頑張ってたんですがすぐに朝だけになっちゃいました(^^;;


それでも使って1ヶ月くらいで友達に「顔痩せた?」って言われたので、十分に効果はあるんじゃないかと思います。(もちろん個人差はあると思います。あくまで私の場合。)




で、めんどくさがりでなんでも3日坊主の私、続ける為にReFaを朝のスキンケアの1つとして位置付けました。




化粧水 → ReFa → 美容液 → クリーム


って感じで、スキンケアと一緒に置いちゃってます。







コレはホントに、今年1番良かったお買い物だったかもキラキラキラキラ





ReFaは全身用なので足や二の腕なんかにも効くみたいなんだけど、さすがに全身やるのはめんどくさい...(^◇^;)




でも顔でこれだけ効くんだから二の腕とかにも効くんだろうなぁ。




頑張ってやってみようかなぁ...








ReFa、類似品が出回ってるみたいなのでもし購入をお考えなら公式サイトが安心だと思います。


私も公式サイトで買いましたよアップアップ




ReFa公式サイト →