姫へのX’masプレゼント〜その4 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

姫へのクリプレ、ラストは私の姉から~アップ


ねぇねはいつも姫によくしてくれますキラキラ




ねぇねからはこの2つキラキラキラキラ

ダウン

photo:01




ねんどのセットとバーバリーのお洋服キラキラ





ねんどは今姫ハマってて、毎日遊んでます。


ただ出しっぱなしで遊ぶのでねんどがすぐ乾いちゃってあせる


なのでねんどは沢山あった方が助かるチョキ






ででで、バーバリーのお洋服っキラキラキラキラキラキラ



幼稚園の合格祝いも兼ねて買ってくれたんだけど、お嬢っぽくてメチャメチャかわいいですラブラブ!


これなら幼稚園に着て行けるビックリマーク


photo:02





前はお嬢っぽい格好させるのが好きでデパートブランドばっかり買ってたんだけど、最近カジュアルにハマってたからデパートの子供服からは足が遠のいてたんだよね。


久々に見るとやっぱかわいいねラブラブ



残念な事にセリーヌは子供服から撤退しちゃうみたいだけど、クロエとかバーバリーとかやっぱかわいいラブラブ



幼稚園も制服ないし、またこういうお嬢服を揃えていこうかなドキドキ




ねぇね、ホントにありがとう!!



大切に着ます!!






ちなみにねぇねから私にもお土産が。

ダウン

photo:03




神戸の出張土産チョキ



ねぇね、サーーーンクスビックリマーク

iPhoneからの投稿