クリスマスイヴ〜 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

こんな時間に更新...



腰が痛くて眠れません(T_T)





みなさんはどんなイヴを過ごしましたかはてなマーク





私は今年のイヴは忙しかった~あせる






まずは汐留の日テレに、サンタさんになったアンパンマンが来るというので会いに行き記念撮影カメラキラキラ


photo:01




アンパンマンってやっぱり人気あるのね。


メチャメチャ混んででえらい目にあいました(T_T)






その後姫が実家でお昼寝してる間、姫のクリスマスプレゼントを買いに何件かはしごし、自分ちに持って帰って姫に見つからないよう隠したらお次はデパートへ...車




デパートでチキンやらケーキやら買い込み今度は実家へ走る人





道路もデパートもこれまた激混みで疲れたよ(T_T)





で、実家でじぃじ&ばぁばと乾杯し、今度は家に帰って仕事から帰ってきたパパ(主人)と乾杯カクテルグラス


photo:02





その後しばらく遊んだら、いつの間にか3人で寝ちゃってましたぐぅぐぅ




私は腰が痛くて4時頃起きちゃったけど(T_T)







さっき姫の枕元にプレゼント置いて来たよラブラブ




起きた時の反応が楽しみだぁ音譜










そんなこんなで忙しくも充実したイヴでした合格



どうせ寝れないからこの後年賀状の残りでも書こうかなDASH!






みなさま、今日も良いクリスマスをビックリマーククリスマスツリーキラキラ


iPhoneからの投稿