クリスマス&バースデーパーティー♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

rakugaki:01


昨日はnoriちゃん宅でクリスマス &kyokoちゃんのバースデーパーティーでしたケーキクリスマスツリークラッカー


大人8人・子供4人で賑やかに音譜音譜


photo:01






お料理はnoriちゃんの手料理&みんなで持ち寄りアップ


photo:02




このケーキもメチャメチャかわいくない!?


noriちゃんが用意してくれましたケーキ



お料理もどれも美味しかったしケーキも最高ドキドキ



そうなるとモチロン食べすぎる訳で...叫び



帰りはおなか苦しかったぁガーン







ででで、昨日のメインイベントはnoriちゃんのアカデミー主演女優賞並のサンタさん!!


photo:03




noriちゃんのお子ちゃまも気付かない程の熱演に、子供達はみんなホントにサンタさんが来たと信じてましたよ音譜



プレゼントは大人みんながそれぞれ子供に1つずつ用意したので、こんなに沢山いただきましたキラキラ


姫大喜びアップアップ



もうすっかりクリスマスが大好きになったみたいで、おうちに帰ってからもずっと「めり~くりしゅまぁすビックリマーク」って言ってたよ(笑)






そしてそしてkyokoちゃんのバースデープレゼント、リーボックのイージートーン(履いて歩くだけでシェイプアップできるというあの運動靴ね。)と迷ったんですが携帯用のスチーマー美顔器にしましたプレゼント


乾燥するオフィスや飛行機の中で使ってねドキドキ









あ、あとね、昨日私が持って行ったこのキャンドルキラキラ

ダウン

photo:04




花火に火をつけ、花火が終わるとロウソクの花びらがゆっくりと開花し音楽が流れますキラキラキラキラ




これ、メチャメチャオススメ!!


大人も子供も大盛り上がりで楽しめましたアップ





今回用意したクリスマスバージョンの他にバースデーバージョン、パーティーバージョンがあるみたい合格




姫の誕生日用にもう1個買おうかなひらめき電球


ダウン コチラ ダウン




iPhoneからの投稿