ちゃんと魂レベルで気づいてる | ★Noyer~ノワイエ~★ 大分・福岡 ★Spiritual 日田★

★Noyer~ノワイエ~★ 大分・福岡 ★Spiritual 日田★

Healing Lab.Noyer~ノワイエ~ 小林です。
【Noyer】は、現代の魔法を忘れた魔女たちが、魔法を取り戻す場所です。
そんな私も、すっかり魔法を忘れていた一人。
少しずつ、魔法を取り戻していきました。
その過程をblogにはつづっています♪

BASEショップOPENしました✨

良かったら覗いて見てください😊


龍🐉好きな人が周りに多いのですが、それは何故なんだろうって、今朝ふと思ったんです。


先日、私が開催したおはなし会でも「龍神さまのお話が聞きたいです!」というリクエストが出たくらい笑


で、思ったんです。


「私、全然感じたりとかないんで〜」とか仰っている方も、


そう言いながらも、ちゃんと魂レベルでわかっていらっしゃるんだな〜って。


龍神さまがそばにいらっしゃるって。


ただ顕在意識で気づかないだけで、ちゃんと感じていらっしゃるのだなと✨️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


ヒーリングをするようになってからわかったことですが、


みんな龍神さまがそばにいらっしゃり、とても愛されているのだと感じます。


ヒーリング中、クライアントさんのヒーリングをその方のそばにいらっしゃる龍神さまが一緒にしてくださいます。


その時に、龍神さまからクライアントさんへの大きな愛を感じるのです✨️


私はクライアントさんをヒーリングしているはずが、その愛がとても心地よく感じ、私の方が癒されます✨️


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


昔、龍神さまはとても人間が好きだと、何かの本で読んだことがありますが、ヒーリングをさせて頂くことで本当にそうなんだなぁ✨️と実感してます。


龍神さまはお手伝いしたくて、応援したくて、うずうずしてるので、意識したり感謝をすると喜んで応援してくださいます✨️


そしてこんなことも起きました•*¨*•.¸¸♪✧


私は2017年に龍神さんから、LINEで友達追加されたんです笑笑


ある時、ポンッ!とスマホで通知が来たんです笑

※📸①(「8」は、龍神さまのエネルギーを表す数字と言われています)





面白いでしょ(*´艸`*)♡


とってもユニークな形で存在を教えてくれます笑


しかも、神様ではあるけど、変に崇拝して欲しくないという気持ちも込めて「友達」という言葉を使ってのアピールだったと私は捉えてます♬.*゚


そして、空を見ればいつも見守ってくださっています🍀*゜


















意識したら、思わぬ形で自分だけに分かる形で存在をアピールしてくださいますよ〜🐉





 #龍神さま 

 #雲龍 

 #大分県日田市

 #ヒーリング

 #スピリチュアル

 #レイキヒーリング

 #チャネリング




 

お申込・お問い合わせはこちらより承りますバレエ
                  ↓ ↓ ↓
 
 ご登録の際には、よろしければスタンプを頂けますと嬉しいです✨