良かったら覗いて見てください😊
前回のお話
さて。
湧き上がるとてつもなく大きな【恐怖と不安】と私のミッション。
を長々と綴り終え、番外編をと思いましたが、日々次々と色んなとこが起こり…
何からどう書いたら良いのだろうか
と自分の中でも整理がつかなくなっていました💧
ようやくその日々も落ち着いてきましたので笑
番外編を✨️
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
8月27日(日)。
パトリア日田のマルシェにオラクルカードリーディングで出店しました。
そこに来てくださったAさん。
色んなことをAさんとお話をしたのですが、ひょんな事からAさんがご自身の旧姓のお話をしだしました。
黙ってお話を聞いてると…
おやおやおやおや〜‼️
Aさんのご実家は平家方の家臣の末裔だとか(*´艸`)
ほんの2週間前に、母方の実家で供養のためにお線香をあげたばかり。
私が師のヒーリングを受けてから数ヶ月経ちますが、その間も何度もAさんとお会いしてますが、1度もその様なお話はされませんでした。
お話を聴きながら、
何というタイミング!?
という驚きと同時に
これは、Aさんにもお伝えする必要があるのだなと理解し、
私も母方の実家が平家方の家臣の末裔で、源平合戦後、逃げて逃げて山奥に息を潜めて暮らしていたことや、
その恐怖がDNAに刻み込まれて私が受け継いでいること。
そして、その負の遺伝を断ち切るミッションがあり、先日、母方の実家のお仏壇にお線香をあげに行ったこと。
近いうちに「赤間神宮」と「和布刈神社」に行かないといけないこと。
を伝えました。
するとAさんはとても驚いて、鳥肌が立ったと言ったり、涙を流されたりと、魂が揺さぶられているのを見ていて感じました。
そして、Aさんは以前、北九州の方に住んでいた事があり、門司が大好きで今でも良く行かれるという事と同時に、「赤間神宮」のことを話して下さりました。
Aさんが昔、「赤間神宮」に行かれた時に、何気に気になった方向へ足を運び、ある場所に着いたらヒヤッとして少し怖い感じがしたそうです。
そこには「耳なし芳一」が祀られていたとのこと。
Aさんは、「耳なし芳一」が祀られている事も、どういった人物かも、もっと言えば「赤間神宮」自体が平家に縁がある神社という事も知らずに立ち寄ったそうです。
今までいわゆる霊感などと言うものは一切感じたことがないのに、そこについたら鳥肌が立ったとのこと。
そして耳なし芳一の案内板を見て初めて「平家」に縁がある神社だと知って驚いたと仰っていました。
きっとご先祖さまに呼ばれて行かれたのですね✨️
とAさんにお伝えすると、Aさんもさすがにその時はそう感じたと仰っていました。
私がDNAに刻み込まれた恐縮心を断ち切るミッションのために「赤間神宮」と「和布刈神社」へ行かないといけない話をすると、
「赤間神宮」は良く行く場所だから案内すると仰ってくれ、
私にとって下関は遠い場所だから、いつ行けるんだろう…って思っていたのに、思いの外、案内してくださる方が現れました笑
これは…
何が何でもこのミッションを行うタイミングにあるのだと感じざるを得ないのでした✨️
長くなったので続きは次回へ•*¨*•.¸¸♪✧