子連れ香港ディズニー♡大量のステッカー!!! | めー٩( *˙0˙*)۶子連れお出かけ日記

めー٩( *˙0˙*)۶子連れお出かけ日記

2017年5月 フロリダディズニー旅行記
2018年3月 香港ディズニー旅行記


その後お得活動中


まだ香港ディズニー準備編が書き終わっていませんが、書きたい記事から、書きたいときにどんどん書いていきます(笑)





見て下さい、これ。




どーーーーん!!!

{1B1CEA63-8516-4F63-BF67-90F51AE71D73}

超大量のステッカー!

香港ディズニーではキャストさんからステッカー(シール)が貰えます。が、この量!


ショップで買い物したり、ピントレしたりした後とかにキャストさんがくれるのですが、こんなに大量に貰ってきた理由は息子。

香港ディズニー後半から、ピントレに慣れてきて誰彼構わずピントレ、そしてピンを持っていないキャストさんには『ステッカープリーズデレデレ』と言うようになり、こんなに大量に滝汗

あとは息子がピントレの際にたまに交換用のピンを差し出さずにピントレを要求するものだから
キャストさんが『ステッカーほしいの?』となりくれたりもしました。

それにしてもたった2.5日ですごい量。
ちゃんと数えてないですがたぶん300枚分くらいあります。







2日目終了時点でこれだけ↓
{001F5575-BAF8-4C80-B6A4-8970A54F02E0}

余っているのか、もう旧正月じゃないのに旧正月のグーフィーはドサっとくれました。
あとトイストーリーの枝豆みたいなやつも大量に。


厚みがすごい。
この後ホテルのステッカーや空港で貰ったステッカーが増えます。
{65FC53B3-EFD5-4A7E-92CC-D244911E3AA1}



3日目の空港ショップでもくれましたが、パークで貰えるものとは違い、空港ショップではツムツムが多めでした。

それぞれ貰った場所を書いてみました。
間違ってたらすみません。
{7930F798-C064-438E-A2A6-79D288EE4FA1}
他の方のブログを見ると、ホテル名の入ったステッカーもあるようなのですが、今回は持っている人にたまたまあたらなかったのか今はないのか?貰いませんでした。





ホテルではチェックイン時と帰国日にホテル前でUBARのタクシー待ちをしている時に息子がホテル前にいたホテルの方1人1人からステッカーを要求し、持っていなかった方々わざわざ引き出しから持ってきてドサっとくれました汗


{04FADF8C-DAE4-4D7A-8F9D-297F1C8F5798}

このシールだけで100枚分近くありますあせる




この大量のシールたちは1種類1枚ずつ手元に残して、後は子どもの保育園のお友達数人&先生へのお土産と一緒にプレゼントしようと思ってますニコニコ


喜んでくれるといいな口笛


そういえば、滞在中に買い物したりキャラグリしたりした後にステッカーもらうのですが、家族人数分(4枚)くれることはなく、子どもの人数分(2枚)か大量かどっちかでしたので、やはり基本は子どものためのものなんですね。

ちょっぴり残念な気持ちなお母さんでした(笑)