佐藤健:デビュー18周年!!!おめでとうございます!!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し飛び出すハート

今日は健さんの

 TODAY'S
 
デビュー18周年記念日

ですね!

おめでとうございます!



去年描いたものに2キャラ追加されましたー!

正式には28日から日付変わった深夜なのですが、テレビ欄は28日分になるので、28日が記念日ということで!

ちなみに実写版もリニューアル✨


こちらは、グラスハートまで入れてます〜

イラストの方は、ちょっとあの1枚のビジュアルからではちょっと描かないでおこうと思ったので、グラスハート本編ビジュアル出たら追加しますね〜

早いものでもう18年!
私のファン歴は17年かな〜

あっちゅーまですね。

ちょっといいな。すごい俳優さんだな。


って思って芸能人なんて好きになった人ほとんどいないのでどうやって応援するもんなんか全く解らず、しかも俳優さんてライブとかもないし…とか思ってたのに、ハイタッチ会からもう一気に深すぎる沼の中へ…



考え方や思いや、話す時のクセとか仕草とか、俳優じゃない時の話し方、表情どれを取ってももうどんどん好きになっていって、このブログまで始めて私の人生が変わった。 

(書いてる時、ハーゲンダッツの
CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

そんな中、健さんはどんどん売れっ子になり、すっかりスーパースター✨



はっきりいって、追いかけるの大変!
YouTubeは始めるし、Aというブランド作るし挙句にNetflixで世界に羽ばたくし、今度はエグゼクティヴ・プロデューサー!!




でも!でも!!
これからも全力で応援していきます!!
健さんが頑張ってる間は頑張って生きる!!

そして、書ける間は書き続けるブログ!

大好きです!!
これからもずっと大好きです!!
色んな健さんが見たい!

本当に18周年おめでとうございます🎊✨



…って事で、本日はお祝い㊗️でしたー!

では、今日も頑張ってこ!