佐藤健:電王1話観ちゃお〜 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますあんぐり

もうAのTシャツ届くんですね!!


いいなぁ。もう着れて〜〜

再販組は8月下旬なのかな〜?




そして、こんな記事が。
下矢印




『はじめからクライマックスだぜ』ではなく、『最初からクライマックスだぜ!』ですよー

って事でちょっと電王観ちゃお〜

こないだの続きから。

これ!めちゃんこ可愛くない?!

もうこの辺りからもめちゃめちゃ可愛いな〜〜ってラブラブラブラブラブラブ💕が飛んでた私の心〜笑


それにしても、殴られるとわかってて、それを受け入れようとしてる時点でやっぱ良太郎てホントは強いんだよね〜〜
1話からその片鱗は現れてるのね!


ああ…なんて美しい横顔……ラブラブラブラブラブラブ

 
モモちゃん無視されるwww笑

挙句に自転車で轢かれるwww笑

崩れるwww笑




そして、ココ!!蹴られて転がってるんだけど、めちゃめちゃ綺麗に形よくくるくる〜って回ってる〜〜〜!!!

すごい!!

流石ブレイクダンスでくるくる回ってただけはあるね〜〜!!

体幹が素晴らしい✨

健さんのコケの演技は電王で培われてたもんねぇ〜


じゃーん!遂に登場“M良太郎”!!!

まだカラコン入れてる。
この良太郎との表情の差!!!

すごいよーーーー!!!✨


燃える瞳〜〜〜


はい。M良太郎。


そして、良太郎に戻りました〜
すごいね〜

流石オーディションで断トツの演じ分けだったのが解る〜



可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ



凛々しい顔から一転、気絶〜〜笑


なんと!女子にベルトを着けてもらう仮面ライダー!!!後にも先にも良太郎だけでは…笑


パスをベルトにタッチするだけだから変身ポーズがない!


そして、当時中の人“高岩成二”さんとすごく合わせた変身前後の佇まい。
流石です✨

違和感ゼロ!!!!!



遂にソードフォームの電王が誕生!


きちんと「再び」って付けるとこが真面目で律儀だ笑


あ〜〜可愛い〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

こちらも可愛くて思わずスクショ撮っちゃう〜

……とまあ1話から健さんのすごいとこ、良太郎のすごいとこが見えてましたね〜

あ〜〜楽しい♫何回観たんだかわからんくらい観たけど、やっぱええわぁ〜電王。

皆さんも是非電王観てね!



では、今日も頑張ってこ!