佐藤健:TシャツのYouTubeの続き〜〜 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます知らんぷり

暑いですね〜〜〜

でも、来週あたり近畿は梅雨入りしそう。


やはり、Tシャツ買えなかった人続出でしたね〜。
再販されるよね〜?と期待しています。

いや、マジ最初から受注生産にしてほしいです〜〜。
再販待ってる間に季節が過ぎちゃう〜〜あせる

ちなみに更に希望を言うならTシャツは5月には販売してほしいです〜〜

お願いします〜〜〜

何年言ってるんだか…あせるお願いします〜あせる



さて、YouTubeの続き。

コーディネートチェンジ。






色気がすごい………照れラブラブラブラブラブラブ

Tシャツより健さんしか目に入らないwwwあせる




再びインタビュー。

お休みについて。

おろ?最初に言ってましたよね。笑
ほらほら!詰め寄ってきてますよ!!


まあまあ、そうは言っても全くないわけでは…と言いたいインタビュアーさん。

あげ足取るなwww笑


くふふふ。

段々面白くなってきたね。ウシシ




お!今度はインタビュアーさんが詰め寄る!


おお…そうだ。撮影が休みでも仕事にまつわる何かは常にやっている…と…


おおお!!しました!しました!!笑

実質ね!休みはないね。



まだ詰め寄るインタビュアーさんwww


笑ろてもた笑


じゃあ、じゃあ!休みがないなら謎解きなんぞやれなかったろう!
したんや!!
しかもたくさん!!
どこにそんな時間がwwwwww笑

凄すぎwww

せやった!せやった!

本業は『謎解き系YouTuber』やったwwwwww

だから仕事なんかwww(でもYouTubeにあげてなかったら仕事にならん気がするんですが)


そして、友人からの誕生日プレゼントが謎解きなのねwwwwww笑

10時間!!!びっくり

だから、どこにそんな時間がwwwwww!

時間の作り方天才ですか!!



俳優が本業ではなく、謎解き系YouTuberが本業やもんね。うんうん

謎解きする事を正当化したわ!笑

でもそれなら全部をYouTubeで公開しないと仕事とは言えない気がするんですがwww笑


そこまでツッコんでみてほしい笑

あの番組みたいに…笑



なんか松丸くん情報でしたね。最近大学受験の数学に手を出してるって言ってたの。
受験は受験でも大学受験ではなく、中学受験でした!

でも、中学受験の問題めちゃめちゃ難しいんよ!

私はちんぷんかんぷんでした。
塾に全振り!笑

流石です。



そして、これはずっと言ってる『漢方』


食事で気をつけてる事は…
……これはなんも考えてないな笑


あ、でもこんなんは気にしてるのね。

腸活ですね。

 

下矢印これですかね?(他にもある)

 気になる方は上矢印ポチッとね。




最近は何をUberで頼んでます?
アサイーボウル!!!!!

そんな洒落たもんを…

以前は…このような物を頼んでたって言ってましたよね〜

そこを追及すると…キレたwwwwww笑



wwwwwwwww笑

めちゃめちゃ怒るやwwwwwwん笑
オモロwwwwww

オモロ過ぎます!キレキャラwww笑

何回も見てまうwwwwww笑




そんな視聴者への気遣いまでいただいて答えを出して頂いてるとは〜笑

あ、バラした!笑

ボソッと修正してくるの可愛いす〜ラブラブ
ツンデレぽくてオモロイね〜


……と今回はここまで〜〜〜

またまた、書いてる途中で寝落ちってました〜



あ!
森寺さんのインスタポスト。


頑張ってください!!


おまけ。
星野源のオールナイトニッポンの『星野ブロードウェイ』というお芝居をスタッフさんも含めてやるコーナーで健さんの名前が不意に出てワロたwww
下矢印
https://x.com/kirapi_pi/status/1803254991018446857?t=p9Z9ljzjeNeits5LxdjKQw&s=09


三大キス職人なのねwww笑
こーゆーのでふと名前がアガるほどの世間の認識なんや〜と思いました〜。

では、今日も頑張ってこ!