佐藤健:瞬殺でした!お忙しい中ありがとうございます! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます魂が抜ける

ブログ書きかけて寝落ちしてました〜


みなさん、Tシャツ買えました?

私は玉砕しましたー

最近ずっと見送ってたらやり方忘れてて、ログインしてないまま進んで手間取って、決済まで行って『在庫切れ』になってしまいました〜

狙ってたんすけどね。

んで、じゃあラウンドタイプ〜?って思ってる間にコチラもSOLD OUT〜

…でポケット?って見てて、「いやいや!再販あるかもしれんし!」って妥協しない!ってなりました〜

再販待ちます!

今回、いつもよりお値段お安めだったりもしたからかな〜?


そして!

お忙しいのにYouTube撮って頂いて、ありがとうございます!!



オフを削ってまで、撮影していただいてありがとうございます!!!!


できたんですね!
可愛い顔のとこで怒鳴りがでなかったのでテロップ勝手に入れちゃいました〜


カフェラテ色やったんや〜〜
新色欲しい〜


関西弁でツッコミを!
やはり、ツッコミは関西弁ですかね?笑


健さんの気分じゃなくて『世の摂理として』

何ゆってんやろwww笑
たまに難しい言葉で中身のない単語使うよね〜


黒は芸能人気取りなんやwww笑


白は爽やかすぎんだろって自信おありなんすねwww
自分が爽やかであると…笑
爽やかですよ〜



胸ポケットな〜
珍しいから悩んだけど、生地が柔らかそうなのでポケットがどう変形しちゃうのか?とか考えちゃいました


そして、健さんも良さが解ってないとゆうwww
ノブさん風ですね。このツッコミは。笑


合わせやすいですもんね〜〜

ネイビーと黒。
自分でゆうのなんか笑えますwww


そして、今回のお題!



ですよね〜

まだ言えないことも多いよね〜


ちょっとキレ気味笑


いつになったら花火行けるでしょうね〜



ぺろ。


コーディネート チェンジ








キレ気味だったとは思えないスマートさ。笑


さて、今回の『グラスハート』について。
そうなんですよね〜〜
すごいですよね〜〜〜俳優さんて!



練習もしないとね!
早く観たいよ!!

すごいね、天才の役なんて。天才にならなきゃいけないのね。
いや、サラッと言ってますが、すごいですよ!


お休みってありました?と訊かれて
キレてるwww笑



インタビュアーの人、笑ろてる、笑ろてるwww笑


撮影エピソード。

森寺さんのインスタにもしょっちゅう雨降らし装置出てきてたけど…

それであの水の量なんwwwwww笑
息子も萎える水の量www笑


震えの止まらない水の量でした〜
いやもう、ほんますごかったです…
思わず健さんも皆に謝るくらいwww笑

その後の雨降らしのシーンもすごかったりしたのかな〜



そして、北京でのお話。
きてましたね〜〜!
ガチでしたね〜〜笑



仮面ライダー側からの見え方を心配する健さん笑
そんな観点から見てたのね笑

オモロ。



……と本日はここまで〜〜〜!!

続きはまた後日。

では!今日も頑張ってこ!!

それ、クッションなんですけどwww
座布団にされてるwww