佐藤健:エキストラ頑張ってください! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますぶー

連日の雨ですね。
昨夜の雨はすごくて、夫に「電車止まってる」と起こされました。

在宅の日なので私鉄をいつも使うのですが、JRまで送ってきました。

みなさんも気を付けて。


そんな中、
今日から3日間大型募集のエキストラを入れての撮影ですが、この雲がそちらに行くのでは…と心配してます。

無事に撮影が進みますように。

行かれる方は気を付けて〜(遠方の方は今日から現地入りしてますね。)

3日間もあったらかなり過酷になりそうなので、本当に健康に気を付けてくださいね〜。
無理なさらないように。

そのグラスハート
またまた雨降らしでしたか。
でもお天気も雨だったのかしら。

大変や。雨のシーンはほんまに大変や。

皆さん体調崩されませんように。




原作者の若木先生のSNS
下矢印

 

POPは全国にあるのかしら?



また、今日の撮影終わったら参加した方たちが何かしらつぶやいてくれるかしら〜と期待して、

今日も頑張ってこ!


何見てるんだろう…