佐藤健:今更『たけてれvol.75』前半 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます不安

すっかりたけてれvol.75をちゃんとスクショする間もなく1ヶ月以上経ってしまってすみません。

やってなかった『たけてれバイバイおまとめ』


vol.75まで入れた分を作りました。

下矢印こっちとどっちにしようか悩んだけど、顔が見えてる方を選んでしまいました。




健さん登場。
やあやあ。


東宝作品がズラリ!
しかも川村元気さんのプロデュースが多い!


TRICKを懐かしむ。健さんが出たくて直談判して出れた作品ですもんね〜


お、いつもの始まってからLINE送るやつですね。
スマホ触る指の仕草がたまらん可愛いです〜ラブラブ
この指の動きがたまらんです〜〜ニコニコラブラブ



こんな、引きのアングルも!
手前に桜の枝で奥行きを演出。


相変わらず水を飲む。


あら!なんと可愛い顔飛び出すハート
人生時間が足りない、と言う健さん。
それだけやりたい事が沢山あるんだね。

私も時間が足りないwww笑
1日24時間じゃ足りない!!


タブレット触ってる指もたまらん好きーラブラブ


え?!生配信で広告?!
私、この時カラオケ屋さんで観てたけど、広告なんて入らなかったよ。
めちゃめちゃ喋ってたけど、広告はなかった!


広告流れてる間も喋ってたらその所観てる人飛んじゃうからって「じゃあ、しゃべらんとこ」
ってなんでか関西弁www

最近ほんまに関西弁多いのはなんで?
誰かの影響?笑


あ!くしゃみ出る!って予告してきた!


出た!!!


その後にわざとでかい声で「はっくしょーん!」って笑
喋りまくってほぼたけてれ観れてない私達はこの声にめちゃめちゃびっくりしたんやでwww笑


そうこうしてたら、ゲストに森七菜ちゃんと山田智和監督登場〜!


「智和は来るなって思ってた」「帰らんな〜て」笑!読まれてた!笑

そして、何故かたけてれなのに、健さんが端に行くことを要求されてた。
流石、椿本さん、容赦ない笑
これがたけてれ。笑


ほんまに端に座らされる健さん笑


そして、たけてれがかなりゆるいことを見破られる笑

今までゲスト来たのは神木か上白石かに続く森七菜ちゃんでよく考えたらみんな『新海誠声優』www笑
健さん!神木さんは入ってるけど、他のアミュメンバー、ハンサムメンバーはゲストじゃないのねwww笑

ゆたぽんとかどーりさんとかめちゃめちゃ来てるのにwww笑


うお!目!目が溢れる!!
健さんの横目はいつもデカイ!
好き飛び出すハート


この手付きも好き飛び出すハート
森七菜ちゃんは健さんとの初共演で「美しく作られたアニメーションが目の前で再生されている」と表現してましたが、正にそれ!!

健さんてどの角度で撮られたら、とう動いたら画面の中で最高の絵面になるか計算されてるんですよね〜!
それが動くと正に現実感なくてアニメーションに思える!
正にアニメや絵から抜け出たみたいな造形なんだよねぇ〜〜〜照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

信じられない!
こんな人が現実に生きてるなんて!!

なんて素晴らしい人を創ったのだ!神よ!!
って気になる。笑

そんな言葉を健さんは「森七菜は嘘つき」とのたまうwww笑

確かに七菜ちゃん大人も軽くいなす様にトーク上手いもんな〜
そう感じるよね〜〜〜笑

写真も上手いし才能溢れてるなぁ〜

健さん、自分の写真がSNSに上がって嬉しかったとか、可愛いなぁ〜

こーゆーのが聴けるのもたけてれならではでいいねぇ。。。

3人のブイ振りも完璧www笑
……と今日はここまで〜〜

はあ〜
なかなかまとめて時間取れない…

また後半は後日〜



あ!お知らせ。
再放送だけど
下矢印

総合テレビで再放送決定!5月3日(土)午後1時5分〜


『半分、青い。』の場面が出たんですよね?

こんどは観なくちゃ!







色々あったドラマだったけど、朝ドラらしからぬ新たな試みの朝ドラで、俳優の皆様の演技も素晴らしく楽しかったです〜


では、今日も頑張ってこ♫