佐藤健:運命の日からもう19年!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき飛び出すハート

え!もう19年も前になるんだ!!

健さんを見つけてくれた大橋さん
下矢印
https://twitter.com/yoshiyukiohash1/status/1784228150303735835?t=8FaVkseicYMUEh_BNfUZmA&s=19

 

 

GWの初日に初めて行った竹下通りに入って早々に声を掛けられた健さん。

大橋さんは他にも吉高由里子さんやその他沢山の方をスカウトされてて本当に凄腕スカウトマンでしたね。

写真集『So Far So Good!』にあの時の事を書いてましたね。


いや!ほんま!

毎年大橋さんには感謝しかありません!!

健さんを見付けて下さってありがとうございます!!!


私の人生も変わりました!

こんな毎日になるなんて〜



この写真集、若い時のだからめちゃめちゃ可愛いな〜ラブラブ


これ好きな写真集なんだよね。



今まで好きな芸能人の欄には『ダウンタウン』だった私。笑


俳優さんやアイドルには全く興味がなく、こんなにのめり込むなんて、私の妹などは信じられない!と今でも不思議がります。笑


まさかのドハマり。ほんとに自分でもオドロキです。


アイドル沢山抱えている某事務所のアイドルたちにも一度もハマらなかったのに…笑


こんなに自分の周囲にいる人じゃない人にハマるなんて…


本当に不思議です。


そのお陰で垣間見たかった映画やドラマの世界にもエキストラという形で関われて。


今でも演劇の方を目指していたらどうなっていたんだろう?と思います。


舞台が好きだから舞台俳優になりたかったのだよね〜ちょっと。


健さんのお陰で、色んな経験や色んな世界が見れて私の人生色とりどりです。



次はどんな世界が見れるかな〜?




では!今日も頑張ってこ♫