佐藤健:『四月になれば彼女は』興行収入10億円突破!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます泣き笑い飛び出すハート

おめでとうございます!!!

㊗️10億円突破!!㊗️

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1782333529302429727?t=Q9pdTJldH3kdSnBU34vo4Q&s=19 

 



遂に10億円突破!!!

これは大ヒットですよね!!

じわじわと上映館数も公開当初は254館ほどだったらしく、普通規模公開。

4DやIMAXなどなくそれで10億はすごいですよね!

入場者特典もなし、舞台挨拶は平日の2回のみ。
…と書いてる方がいらしたけど、正にそうですね。
しかも今回は番宣はほぼ健さんや長澤まさみさんは出ず森七菜ちゃんが一人で奮闘してくれた感。

宣伝らしい宣伝なしで、これはなかなか。


いや、マジで1回観ただけではよく解らないという方にこそ数回観に行ってほしい。

正直私も試写会観た時は「?」が飛び交ってたもの〜

『リアル』の時もそうでしたが、何回も観てこそ!って感じです。

私は4回目にして涙止まらずだったのでなかなか理解するのに時間かかりました。



そして!健さんのクランクアップ〜!
下矢印

 



絶妙な表情の健さんだなあ〜笑
なんだか素敵な写真です。




そんな日のランキングー
下矢印

 『おでこが広い』???


どゆことー?と思ったら

おでこが広いと、若々しく見えたり顔が明るく見えたりするなどのメリットがあります。おでこが広いタイプの男性は前髪ありのスタイルも似合うし、アップバングでもかっこよくきまるので、似合う髪型の幅が広い!』


と言うことらしいです。




しかし、どんなランキングwww笑


確かにオールバックの健さんは最高にカッコイイですけど!





この時はほんまに、ひゃ〜〜照れラブラブラブラブラブラブってなりました〜ラブラブラブラブラブラブ

そういや、長男が珍しく健さんを褒めてくれました。

うちの家族は私があまりにも健さんを推すので、いい加減飽き飽きしてるのですが、『るろうに剣心』のエキストラに数回行った長男が「常人よりかなり健を見てるけど、あれは美しかったな」と抜刀斎の健さんを褒めてくれました!
しかも「美しかった」って!!

そりゃ〜ま〜、これ上矢印を間近で見たらねぇ〜

(´∀`*)ウフフな母でした〜




では
今日も頑張ってこ!

下にある鳩にもちゃんと模様があるー!✨