佐藤健:お誕生日おめでとうございます! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

健さん!!

お誕生日おめでとうございます!

35歳ですね!!アラフォーに突入ですかね?笑


おめでとうございます!!

ちょいハピが浮かびませんwww笑 

何回目のおめでとうかな〜?

今年もまたこのおまとめに追加できるかと思うと嬉しいです〜!

毎年毎年私たちの予想を超えてどんどん活躍の幅も深さも広げていく健さん。
今年もまた活躍を期待しています!!
新たな健さんを見せてくださいね〜!
今年もまた最大限に推していきます!!

素敵な一年であります様に✨



『四月になれば彼女は』の公式SNS
カウントダウン!健さん!
下矢印



わ〜
今日は誰かな〜?


そして!健さんの撮った写真が使われないって残念がってましたが、使われましたよ〜〜!
下矢印

 


楽しそうな七菜ちゃん!爆笑

良い写真ですね〜〜!!



健さんと山田監督のインタビューですが、映画を観た後の方がより解る内容な気がします。
下矢印


インタビュアーはSYOさんだ〜!

そうか〜!
予告でも出ていたエスカレーターの号泣シーンにはそんな経緯が!


これはまた違った視点で観れるなぁ〜


そして、写真がいいなぁ〜〜ラブラブラブラブ


初めて開けたピアスをアピール?笑



さて!今日1日お仕事したらお休みです!!
遊びまくります!!

では!今日も頑張ってこ!