佐藤健:インタビュー | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますキメてる

すごい風〜〜



『四月になれば彼女は』公式SNS
下矢印

 


男同士の背中ですが、ただの男同士ではない。
そして、愛の形は色々。




健さんのインタビューです!
下矢印




健さんが癒やされてるブランケットは以前SUGAR出たヒョウ?だっけ?のやつだろうか…?

ゆる〜いインタビューでした。笑

でも、ほんと恋愛観を見つめ直す映画だなぁ。

恋愛だけじゃないな、『愛』というものを見詰め直すのかな。





森七菜ちゃんのインタビュー
下矢印

こちらは人から見た“佐藤健”について。笑

七菜ちゃん、ありがとう〜ニコニコ




健さん、結構ポンコツなとこあるんですよ〜ニヤニヤ

いよいよ、明後日公開ですね!

カウントダウン始まってますね!
4日前の森七菜ちゃん!
下矢印

 


3日前の長澤まさみさん!

下矢印

https://twitter.com/4gatsu_movie/status/1769921738291175893?t=rhxtSqylM6Vm6BSeurtzLw&s=19 

 

です!次は?



あ、ワタクシ、中継で舞台挨拶観るのですが、チケット無事に取れました〜〜


その後はたけてれもあるしね!

楽しみだね!


では、今日も頑張ってこ♫



こんなん作ってた。笑