佐藤健:本日は『四月になれば彼女は』の完成披露試写会! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます目がハート飛び出すハート

ピラティス行って筋肉痛〜〜

頑張ってインナーマッスルを鍛えてバランスのいい身体になるぞ!!
まずは痩せないと!!

良い天気です!
健さんの完成披露試写会なのに晴れてます!笑
ごめんなさい、健さん。笑


さて!
何やらワクワクドキドキドキドキ
下矢印

 


え!?
何?なに?!!

乾杯、台詞、テレビ?!


そして、この写真の背中がまたいい!!!


まだある公式SNS
下矢印

 


可愛い!!
健さんが撮った森七菜ちゃん!
休憩中にお互いを撮り合うなんて!なんて素敵で微笑ましてく羨ましいっ!!笑
こないだのこれの向こうだったりして…

だって、場所が同じレンガの壁じゃない?

私も大学が美大だったのでカメラを片手にウロウロしてたなぁ。

勿論現像も自分でやってましたよ〜

懐かしい〜〜




大阪の森七菜さんと山田智和監督のトークショーの募集です。
下矢印





そして、ハーゲンダッツ!!
アプリなら健さんの『デコレーションズ指南』の動画が観れます!

あ…スクショアプリのオーバーレイまで写ってた笑

これは!!イヤホンで聴きながら動画観て、一緒に食べたいね!!




そしてオマケ。
下矢印


是非是非〜〜〜

では、ワタクシは……
行ってきますー!!


今日も頑張ってこ♫