佐藤健:映画もいよいよ。撮影中のも色々。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますチーン

ちょっと慣れない仕事にどんどん上乗せされていく感じで白目剥いてきてるワタクシです。



『四月になれば彼女は』の公式SNS
下矢印

 


美しい長澤まさみさん。

あちこちの作品で重要なポストを演じられていてすごい方だなあ…と
大好きな俳優さんの一人です。



チケットプレゼント!
下矢印




登録が必要です。

そして、結構狭き門ですね。



そして、韓国の人気俳優さんが!!
下矢印

なんと!『First Love 初恋』を観たそうで、激ハマりしたということみたいで、めちゃめちゃ嬉しいですね!!

いや〜〜健さんのラブストーリーの中ではダントツで好きな作品です〜〜ラブラブラブラブ





そして、
志尊淳くんのバースデーイベントがあったんですね!
そこに、健さんが映像出演されたとか。
しかもなんか自身のYouTubeを撮るとか言って志尊淳くんを呼んだとかなんとか?
よくわからないのですが………笑

隆くんなんかサプライズ登場してましたね!!
流石です✨

そして、志尊淳くんや町田啓太さんのファンクラブでエキストラの募集があるそうなんですが、健さんはまあファンクラブはないのでLINEで募集してくれるのですが、それをなんかファンだけに呼び掛けてほしいみたいな事をチラホラ見るのですが、エキストラとファンイベントは違うのでそこは心づもりを変えておいたほうがいいかなあと思うのですが。

エキストラはあくまでも映画の登場人物であり、俳優さんのファンの方が集まるところではないのです。
映画に於いて必要な人材をボランティアでやってくれる方を募集してるので、映画会社がここにこの人物を配置したいと考えているものなので、ファンだけから集めるのを私達ファンが希望するのはちょっと違うかな〜と思うのです。

勿論志尊淳くんや町田啓太さんのファンクラブからの募集もそれぞれ意味はあるのでしょう。全容はわかりませんが、それだってみんなが行けるわけでもなく。

健さんのファンて結構年齢高めだし〜
今回の作品は若い人が必要だろうし〜ってのが私の考えで、勿論私だってめちゃめちゃ行きたいけど、落ちまくってるし!実はめっちゃ応募してるけど、今回1回も行けてないし!
でもそれは映画会社が必要としてないからだと思ってすっぱり諦めてます。
今までも数々エキストラ落ちてるし。

なので、エキストラ行けない事であまり落ち込んだり、行きたいからってわーわーならずに、応募して、行けたらラッキー、あかんかったらちゃうかってんな〜私、ってくらいであまり思い詰めないで〜
健さん、SNS見てるから気にしちゃうよ〜

いくら健さんがエグゼクティヴプロデューサーだからってエキストラは担当がいるので!担当してる会社あるので、健さんにはどうしようもないとこもある事を頭に置いていましょうね。

めっちゃでかい会場のライブとかあったら行けるかもよ?
まだまだ撮影は続くので参加できる機会はあるかもなので、落ち着いてね。

では、今日も頑張ってこ!

今年もちらし寿司届いてましたよ!
ありがとう!!お母さん!!