佐藤健:「愛を終わらせない方法。それは何でしょ?」 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます知らんぷり

皆さん、バレンタインて何かします?

私は家族の男性陣にチョコをあげるために、母と妹と買いに行くのが恒例です。

買いに行くのがメインイベントです笑。


息子には送らないといけないのが面倒だなぁ。笑



さて。

『四月になれば彼女は』公式SNS
下矢印

 



この弥生の言い方、すごい好き。

どのシーンでどのタイミングで誰に言ったのだろう。

楽しみだなぁ🎶


そして、ローソンの放送聴けました?
私もなんとか聴けました。

ちょっと人の多い時間帯だったのでスピーカーの真下のレトルトパック売り場で品物を見てるふりしてガン聴きしました。


長澤まさみさんの作品紹介がほとんどでしたけど。
(^_^;)

でもお二人の柔らかい声が作品の雰囲気を醸し出してました。

それにしても改めて店内で放送を聴きながら待ってたら色んな宣伝やってるんですね〜
びっくりでした。





あ!
只今1日1回投票可能なアンケートやってるそうです!締切まであと少ししかないですが…
下矢印

 


是非!!

では、今日も頑張ってこ!

自分用に買ってしまった笑
可愛くて食べるのもったいないクッキー缶🍪
ちなみに一番高かった笑