佐藤健:四月になれば彼女は 主題歌発表 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますあんぐり

すみません!
すっかりWSの事失念してました!

私もなーんも録画できてなかったー!

『四月になれば彼女は』の主題歌公開です!
新ビジュアルポスターも!

今までの静かな感じのポスターだったのに、一転して激しく抱き合う藤代と弥生。

原作にもこのイメージはないなぁ。

これはかなり映画版はアレンジされてますね。

せか猫みたいな感じのラブストーリーになるのかなぁ?

楽しみです。


公式さん
下矢印

 




藤井風さんのSNS
下矢印






めちゃめちゃ号泣してるーーー!!

なに?なに?なに?
原作と全然違う〜???


これ下矢印も気になる〜〜〜!!


オリコンニュース
下矢印



これもあるけど、こっちも気になるよね?
健さんからエキストラのお誘いきましたが、只今サイトはエラーになって開けません。

私も最初アクセスしたのですが、情報入れて送信ってしたらエラーになりました。

再度のお知らせまってますよ〜

では、今日も頑張ってこ!