佐藤健:麦田のあんぱんのパッケージ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

やっとここでぎぼむす振り返り終わりましたが、次はコラム書かなきゃ〜あせる

やる事多いな〜



そんな中、ミニチュアの試作品第2号ができました!

ハトメもつけれました。
これでボールチェーンなど着けたらぶら下げられます。


裏面にくる白い部分を紙を薄く削ってみたのですが、
めちゃめちゃ手が込んでるのに、あまりわからないけど、

↓前回の普通のとの違いわかりますかね〜?
マジで本人だけの自己満足です。笑

そして、あんぱんは薄く作ってみるとよい、と思ってましたが、薄くすると、袋がぺたんこになってぷっくりしないし、あんぱんがやはり、パンケーキかどら焼きかって感じに見えて、やはりある程度厚みが要るな、って思いました。

でもあまり固めなくてよく、作りが粗くても袋の中に入れちゃうので大丈夫。

なので、あんぱんは結構時間かからないし、クローバー🍀の焼印はペンで描いてもOK!

めちゃめちゃ楽になりました。


ちょこちょこ作るの楽しい〜〜〜

昨日はずっと足を休めるためにもずっとこんなんしてました〜

ポーチ作り直すぞ。

では、今日も頑張ってこ♫


健さんの名前で自動録画されてた番組(関西ローカル)
街の人に、過去最高に嬉しかった似ていると言われた芸能人は誰かを、芸人 ビスケットブラザーズが当てるって番組で↓の方……
現場からは以上でーす。