佐藤健:柴犬まる | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますおやすみ

足の状態を心配してくださって、ありがとうございます。
かなり、良くなり、階段の上りと坂道の上り以外はほぼ支障なく動けるようになりました。

病院でストレッチしてもらったり、電気当ててもらってかなり良かったです。

そして、やはり原因聞かれちゃいますよね〜汗うさぎ

買いたい番組コラボ限定のパンを探してコンビニハシゴして2時間歩き回った事を話しました〜

恥ずかしかったー笑
いい歳してそんな物を探して足を痛めるなんてwwwあせる

いやもう、よる年波に勝てません…あせる




さて、フォローしていた柴犬まるちゃん。
随分お年を取ったなぁ…とは思っていましたが、
虹の橋🌈を渡ったとのお知らせを見ました。
下矢印

 


たけてれに出てくれたのは2018年1月26日。
6年というのは、わんこに取ってはそんな早いものなんですね…。

お手。

正面カメラから。可愛い〜〜ラブラブラブラブ
じっと見てる。可愛いラブラブラブラブ


一緒に自撮り。なかなかカメラ見ない。
健さん見てるwww笑

お!見た見た!!
真剣!爆笑

あれ?そっぽ向いてるwww笑


アミュモバのキャラ、モルルとパシャリ。


お尻www笑
自由に動き回るまる。

なでなでされる瞬間の顔がたまらん可愛い〜〜ラブラブ


めちゃめちゃ自由〜笑

こんな可愛いまるちゃん。

たけてれに出てくれてありがとう。
お空で元気に走り回ってるかな。

うちで飼ってた柴犬“さすけ”にそっくりなんですよ〜。

向こうで会ってたらいいな〜。

うちのが橋を渡ったのは25年以上前だけど。


本日は柴犬まるについての思い出を振り返ってみました。

御冥福をお祈りします。

では、今日も頑張ってこ!!

うちの“さすけ”です。