佐藤健:ぎぼむすFINAL 振り返り② | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おそようございますあんぐり

夜中にトイレに起きた時に、「あれ?足、めちゃ楽じゃない?」と思ったのですが、朝起きてみてやっぱりすごく楽になっていました。

完全には体重掛けられませんが、10cmずつくらいしか進めなかったのが普通の歩幅になりました。
びっこは引いてますが笑。

びっくり。

でも病院には行きます。
外反母趾が酷いので、何となくその影響もあるのでは?と思ってます。

ご心配ありがとうございます。
めちゃめちゃ楽で気分上がりました〜笑



さて。
ぎぼむすFINALの続き。

みゆきと大樹が「結婚」という考えに至ったのは、麦ちゃんのこの一言が影響してますよね〜?


「結婚したらガキがでんだろ?そしたらみゆきは働きに出にくくなる…そしたらみゆきは麦田に戻ってくるってことになんじゃん!」と考えを大樹に話すと、大樹から「もう令和ですよ。」と言われ、「もうええわって誰に言ってんだ!」と聴き間違い。(もしかして麦ちゃんなら元号が令和になった事知らないんじゃ…笑)


「何だこの手はーーー!!むかっ


そして、みゆきは次が最終面接だと言う事を聴き…
悪巧み……笑
悪い顔だぜ〜笑

んで、先日麦ちゃんが最終面接に乗り込むくだりになるわけですね〜




んで、全開からの続きに戻ります〜。

「パリでモナムールしてボンジュール」するつもりのみゆきに対して大反対の亜希子さん。

その事をどうやら、アウトソーシングの契約をしに来た桜先輩とママ友の矢野さんに話しているのですが、どうも二人は大賛成。

ちゃんと仕事してる麦ちゃんが可愛いぞ〜〜〜ラブラブ

亜希子さんの反対する理由に二人でどんどんパリに行く利点で反論され、挙句には「ベーカリー麦田のパリ支店ってどうですか?」と桜先輩に言われてしまう。

それを聞き付けた麦ちゃん!!


「これじゃないっすか!俺らがキムタヤを超える方法は!」と話に加わってくる。

麦ちゃんも加わって、更にはいのもっちゃんも加わって、みゆきのパリ行きに盛り上がる。

「宮もっさん、今回はみゆきに完敗っすね!」
結婚めでたいと掛かって、こんな時だけ洒落が効いてる麦ちゃん。笑(解ってて言ってるかは謎)


みゆきにとってはいい話なのか…と考え、咄嗟に何かを思い付いて、出て行く亜希子さんにエプロンではたかれる。笑
仕返しされとるwww笑


下山さんから亜希子さんが「寂しいんじゃないか」と聴いて、またまた良からぬ事を………笑

いや、やはりそれにしても“グッドルッキングガイ”ですね〜〜〜ラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ



出掛けた亜希子さんは事故に合い、救急搬送され、みゆきにめちゃめちゃLINE送る麦ちゃんwww
可愛すぎるwwwwww


慌てて帰ってくるみゆきに事情を聞かれて、下山さんに亜希子さんが反対する中、皆でみゆきは結婚した方がいいって盛り上がったことをきかれて、
可愛い〜〜〜ニコニコ嘘はつけない、誤魔化しもできない、そこがいいとこだよねぇ。


で、亜希子さん帰ってきたら…

いいメロン🍈wwwwww心配の言葉がおかしい

いいメロンは桐箱にふかふかのものにくるまれてるんだよ〜笑


今日は帰りな、と言われた亜希子さんが帰るのを追い掛けようとする麦ちゃんは下山さんに引っ張られるwww笑

可愛いwww


ババア!とか言っちゃいけません!!笑


結婚を許す気になった亜希子さん。
翌日、みゆきと内定した会社へ内定辞退の謝罪に向う。

やたらと「大人なんですから」と突き離す亜希子さんに不審な気持ちを抱くみゆき。




「でかした!宮もっさん!」


「寂しくなりますねぇ、みゆきいなくなると…」
って近い!!!笑


そして、なんでここでうさぎの例えなん?!
そりゃ、亜希子さんも「私はうさぎではありません!」てゆうよねwww


ん?下山さん、何見せてんの?
隠してんの何?って戻して見てみても…
1億3千万の不動産情報……?

なんや?

ドラマ全部観てもなんも出て来なかったので関係ないのかな?

なんか見せながら指差してる感じるだったのにな〜


それを押し退けて…
なんじゃそりゃ!!笑



しかし、大樹のお母さんに大反対されてしまう。

亜希子さんは流石✨お母さんの攻略法に瞬時に気付くのですね〜!


みゆきが悪いものを連れてくると言われ、娘のように思ってる麦ちゃんは激怒!

強行突破しようと大樹に婚姻届の保証人のとこに名前を書いてほしいと頼まれ、連名に亜希子さんにも頼むつもり、ときいて、

「ここに宮もっさんが名前書くの…?」

そーゆーことは解るんやwww
そして、下山さんの顔www笑


書いてる時の麦ちゃんのクチwww笑
細かい!!麦ちゃんのクセが細かい!!!笑


そして、亜希子さん登場で保証人の名前書いて!と頼まれて「書けません!」と強く否定。

書けないのは麦ちゃんが理由かと…
相手にされないのでひつこく食い下がる!

!!!!!

ああ〜〜〜
ひつこくするから〜〜〜笑

あああ〜〜〜こりゃあショックだわ〜〜〜
ああ〜あ〜〜〜


ずっとこんなん〜〜〜笑


麦ちゃんの生年月日がわかりましたね〜ひらめき飛び出すハート
11月28日ですね〜〜〜

健さんと同じ生まれ年ですね。


ああ〜あ〜ずっと落ち込んでる〜〜〜

この件からよく、あの歌のプロポーズへいけたなwww

流石です〜〜〜


…と本日はここまで。

バタバタしてて遅くなってしまった。

では残りの今日も頑張ってこ!!

体格差えぐい…笑