佐藤健:界隈の中心で推しの名前を叫ぶ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

NHKさんでこんな事やってます!
下矢印

 



『引用リツイート』キャンペーン。

……リツイートて…笑NHKさん…笑


私は勿論。
(」゚□゚)」<りーーつーーーー!!!


でリツイートしましたよ。
「……あ、ありがと…」とは言ってないけど。

そんな妄想www笑



目を擦ってるのも可愛いラブラブ


「だろ?」(。・ω´・。)ドヤァ

私達はやっぱこれだよね。






さてさて。

SAIFFも閉会式だったようですね。
まだまだ写真あがってきますね。


Rosinalamさんは俳優さんとプロフィールにあります
下矢印


動画もありますね。




こちらも。謎アプリ
下矢印






やはり。髪は長いのがいい…ラブラブラブラブラブラブ
何度もいうけど。笑


健さんの方からお知らせとかくるかなぁ?

YouTubeとかあればいいな。


では、今日もお出掛けです。

今日も頑張ってこ♫

昨日はこれに行ってましたー!
楽しかったーーー🎶