佐藤健:TVerでドラマを復習しよう! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

ずっと『Right by your side』をエンドレスリピートしてます。

先日の東京ドームのONE OK ROCKの曲。

ほんまにカッコイイしほんまに泣ける〜〜

歌い終わりに「別にお前らカメラ向けたまんまで騒げんだったらいいよ、」ってのが入っててそこで切れてるんですが、「できないならカメラしまえー!」って。笑

私は「はい!しまいます!」って言ってしまったー笑

まだまだ余韻に浸ってる…ニコニコラブラブラブラブラブラブ





さて!!!

TVerがドラマ祭りです!


『100万回言えばよかった』とか
わー!こないだロケ地巡りしてきたばっかりだからなんかその時のこと思い出しそう〜!



そして、ぎぼむすも!
これは来年のスペシャル前に復習できますね。

『義母と娘のブルース』連続ドラマ


『義母と娘のブルース 2020年謹賀新年スペシャル』も!


『義母と娘のブルース2022年謹賀新年スペシャル』




そしてそして!『ブラッディ・マンディ』も!!

観れちゃうのね〜〜〜!!

すごーい!!

懐かしい若い健さんが一生懸命演ってますよ。

春馬さんの素晴らしさも味わえて所々にアミューズの俳優たちがいて楽しいのです。

当時は知らなかった方たちが後になって観たら「あ!こんな人が出てたのね!」ってなりました。

まだ観てない方は是非!!




あ、オマケ
先日のロスでの授賞式の服の情報です。
下矢印




ジャケットは




うひょ〜〜〜!


これは私物なのか、んなわけないか。



健さんのスタイリストしたら金額に歯止めなくできそうで気持ちいいだろな〜笑



最近エレガントだねぇ。


フレアのパンツだったのかはわからないけど、最近は髪も長いからか似合うし、素敵ねぇ✨


この映像てどっかで観れるのかな?


私は探し切れてないんやけど。


YouTubeに上がるかな〜?




では、ワタクシは本日、舞台鑑賞です。


今日も頑張ってこ♫


今年も飲めた。ジンジャーブレッドラテ♫