
頑張った!
TSUTAYA DISCUSのDiscover usのコラム更新しました。

『るろうに剣心 京都大火編』のロケ地巡りです。
『伝説の最期編』も書いてるので近々出しますね。
コラムでは掲載可能な写真が限られているので、載せれなかったのですが、公式さんから出てるのをこちらで掲載しちゃう。
コラム内で宗次郎が登場するトンネルという場面はこちら。まあ、ここに来てくださる方はそんな場面はすぐ頭に浮かぶとは思いますが。笑
改めて画像見ると、案内の方がここだろうと言っていたのもうなずけるトンネルの狭さ。

こちらは遠くてなかなか行けない。
でも数々の時代劇では使われている所。
健さんの作品だけでも、『るろうに剣心』と『サムライマラソン』とCMでは『どん兵衛』で使われました。
行ける日が来たらいいなぁ。
そして、こちらもまだやってますよー!

【9/13投票〆切】
— モデルプレス (@modelpress) 2023年9月10日
\🔥#モデルプレスカウントダウン 投票受付中🔥/
いま最も影響力があると思う芸能人YouTubeは?✨
🔻投票は1時間に1回可能!https://t.co/z6rkTJWpst
🔻その他の投票https://t.co/wkAkRIjzio#モデルプレス読者投票 #仲里依紗 #ジャにのちゃんねる #川口春奈 #渡辺直美 pic.twitter.com/gzxlnH6KbM
何回でも1時間おきに投票できるそうですので、是非!(流石に1時間おきにはできんけど)
健さん、そろそろなんかYouTube上げてください〜〜〜
ほんとはたけてれ待ってるけど、椿本さんも撮影に入ってるようでなかなか難しそうなので、せめてYouTubeを〜〜〜!!!(人>_<)꜆꜄
では、今日も頑張ってこ!!

洗濯仕立ての服の中に入るのが好きなノヴァ。