佐藤健:え!もう試写会? | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔


NEWちまたけに沢山コメントありがとうございます!


昨夜は激しい目眩で久々に吐いたり、起き上がれない状態になって焦りました〜あせる

早くに布団に入り、寝たので回復!!

今日はお仕事です!

いつも睡眠が5時間切ってるので7時間以上寝たのは久々〜復活です!

ポケスリープのカビゴンも元気!!笑

なので頂いたコメントもまた後でお返事しますね〜





そして、

な!な!なんと!!半年も前なのに、試写会のお知らせです。
下矢印




各回めちゃめちゃ人数少ないので当たる気しませんが。笑

東京だけかと思ったら大阪もあるのでびっくりでした。



そして、黒松茶尋味のインスタのストーリーに…


な!なんと!グラスに健さんのサインが!

へえ〜

シリアルナンバーまでついてるのか〜

先日のキャッププレゼントの当選グラスですね〜

なんて書いてあるのかな〜って思って翻訳してみると…

ほう〜

なるほど。

こーゆーのって普通、当選メールに書いてあって、こーゆーとこではあまり出ないんだけどな笑

これも文化の違い?笑


……と言うことで、ちょっと早寝して他に情報拾えてないのでこんな感じなんですが、昨日はTwitterならぬ、ぺけぽんでは『るろうに剣心』が話題でした。

また一挙上映とかしてほしいですね。体力持つ気がしないけど。笑


さて、お知らせもないし、もしかしたら今日は着動画ないのかも?

そのまま販売されるのだろうか?

SUGARはあるのか?!(仕事だけど)

では…今日も頑張ってこ!!

なかよし。