佐藤健:NEWちまたけ登場! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し飛び出すハート

ちまちまと進めておりました作業が一段落完了しました〜!

着せかえちまたけでーす!


着せかえできるように、頭と腕がはずれます。

ズボンを履かせようと思うとどうしても足は長くならないと服が似合わないので1号ちまたけより脚長設定となってます。笑


めちゃめちゃシュッとしとるwww爆笑

これで暑苦しくなくなりました〜

登場する事もあるかと思うので、よろしくです。



さて。こんなお知らせが。

なんと、るろうに剣心コラボカフェを東京と大阪でやるみたいです。
下矢印

料理やグッズなどの詳細はまだ未定のようですが、大阪はゆうて、すぐやん〜

どんななんでしょうかね?

なんかテイクアウトとかもあるし、時間の規定も沢山あってちょっとややこしい〜〜あせる

詳細早よ。


そして、るろうに剣心といえば、本日8月25日は2012年に映画るろうに剣心の1作目が公開された日です。
もう11年経ってしまった。

いいねぇ〜このポスターラブラブ




お、こんなんもあった。
めちゃめちゃカッコイイーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ


剣心はこんな可愛い仕草が普段なのに…


こんな顔もできるキャラ。
こういう演技が難なくこなせる健さんは正に剣心にぴったりだね〜〜✨



は〜〜ラブラブラブラブラブラブカッコイイラブラブラブラブラブラブ
また観たいねえ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ





そして、こんなアンケートが。
下矢印



6位かあ〜

なかなか若い人には健さんの魅力は難しいかな〜?

でも謎解きが結構認識されてるようですね〜


でもやはり、健さんと言えば『るろうに剣心』なんですね〜。
今日はるろうに剣心に思いを馳せる1日にしたいと思います。

ちなみにめくるまとめはこんな感じ。

やっと左上が変わりました〜

今日は『チキンラーメンの誕生日』と言うことで
『インスタントラーメンの日』です。

そのまま食べるチキンラーメンが気になってるので買ってみたい。笑


さて、Aの着動画はあるのか?

あるとしたらそれは今日なのか?やはり直前なのか?

ないのか?!

では…
今日も頑張ってこ!


待ち伏せ笑