佐藤健:リメンバークイックワン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます爆笑



キタキタ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これだwwwwwwwww

めちゃめちゃ面白い!!こんなん撮ってたとはwwwwwwwwwwww笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「…目を開けると、
 そこには、知らない天井があった」


いや!演技が迫真なんすよ!!笑



「クイック…ワン……」笑



迫真wwwwwwwww笑


頭の痛がり方が迫真過ぎなwwwwww笑



役者さん皆上手過ぎwww笑


うお!!タイミングバッチリ!!


「思い出したいんです。クイックワンの事…」


他の宝くじの知識や記憶はあるのに、クイックワンの記憶だけがないのねwww笑


オープニングがマジ過ぎてwwwwww笑


眉間にシワwww迫真過ぎwww


「ワンちゃん頑張れ」に引いてる健さんwww


皆から拍手されてるのが子供扱いみたいでこれまたwwwwww笑


どんだけ真剣なん…笑


上手い事いいますね…笑
この笑い方っ!!!!爆笑



いやもうwww勘弁してwww笑


wwwwww笑


思い出したwwwwww!!!


思い出した時の演技がまた…笑


スローモーションwwwwww笑



ふぁ〜〜〜〜

フラッシュバック!!懐かしい映像も!笑


思い出した…


「CMタレントだ!」って自分でいうとなんかオモロイ笑


キメっ✨!


2等!!!(ていくら…?)


…………笑


ふぁ〜〜〜〜笑


……振り出しに戻る………wwwwww笑


亜人かーーーい!!!(;´゚∀゚`)っ))ナンデヤネン


クイックワンサイト
下矢印




いかん!

クイックワンが楽しすぎて、映画イベントの記事が、埋もれてしまう!!

…ので別であげますね〜。



とりま、渋谷にも行ってきたので…

なんか…大林組のは見当たりませんでした…。
大阪はあったのに、もうなくなってた?

ので、HMV SHIBUYA へ!

衣装展!!5階にあった!


真央ちゃんの衣装ちっさーい!
衣装展て行く度に、ちっさいな〜て思う。

可愛い…

本人が着たらもっと可愛いだろうな〜〜〜


直木の衣装ですよー


ポケット周りが結構毛羽立ってました。
出し入れ結構してたもんね。

3ヶ月この衣装だったしね。


パネルはこんなラインナップ〜〜
お姉さんの祈祷が入ってるのが草www笑

衣装見れて良かった。

良いタイミングでした。


では、イベントのレポはまた別で。




では、今日も頑張ってこ♫

めちゃウマー!!グッド!