佐藤健:気仙沼で『護られなかった者たちへ』上映 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます指差し

昨日は配信の事を書いてたので、お知らせ的なものは全て外してましたが、仙台ではまた『護られなかった者たちへ』が上映されるそうです!

瀬々監督の登壇もあるみたいですよ!

気仙沼かぁ〜

遠いなぁ〜〜

けいさんの家とか


あ!!ここ!!
大好きなシーンなのでここも見たかったなぁ…


利根が穏やかな日々を過ごした、家族ができたところだもんね。

行ける方は是非!!





そして、『100よか』なんと!電子版も出たんですね!!

これは、世界中で見れるってことかしら?


めでたい!!!

すごいな!!!

健さんの野望(笑)の世界進出が進みますね!!







何か連日健さんのCMが話題でランキングにめちゃめちゃ出てるwww笑

では、今日も頑張ってこ!!

おすましフィンさん。笑