佐藤健:いや!公式さんが見せんのかい! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます目がハート

雨が多いですね〜。


いやwww!買ったのに、公式が無料で公開すんのかーい!って動画が公開されましたー



ご丁寧にインスタにも。



なんと、men's unoさんは20周年なんですねー!

おめでとうございます!!

そんな時に健さんが参加してて、この動画にもコメントあって嬉しいなーー

インスタ
下矢印


なかなか健さんの英語って聴けないけど、綺麗に笑顔で話せてますよね〜

いや〜〜〜も〜〜何回もリピってしまってますwww

健さんのとこだけ動画切取って鬼リピですー。

動画編集慣れないからめちゃめちゃ時間かかって首とか凝りまくって、なんとか作れたー!!

うふふ。

サービスしちゃうわ。←偉そう笑



こんなのもある。
下矢印



ポスターとかトートバックもあるの?

付録?!

そりゃ〜電子版にはないねぇ。

雑誌を購入された方はどんなだったかまた教えてほしいですー


ではでは、本日はこの辺で。

今日も頑張ってこ!!