佐藤健:初恋珈琲リベンジ! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますニコニコ

昨日は大阪梅田のグランフロントで初恋珈琲の無料配布のポップアップイベントにリベンジしました。

前日は11時開始のため、10:30に行ったらドロップ缶は90個ほどしかなかったために9時代には予定数終了だったので、日曜日は私は7:45着で行きました。

既に前には20人ほど並んでおられましたが、前日90個なら大丈夫!と確信。スタッフさんにも配布終了してますなどのアナウンスもないので一安心でした。
この写真の前で3時間半待ちましたー!(途中で友人が後ろに並んだのでそちらに移動)

気温3℃の中、前日から用意していた足裏カイロ、温かい靴下、レッグウォーマー、カイロを手に持ち、友人とハッカ飴なめて11時まで待ちました。

ドロップ缶は9時前には予定数終了でした。

8時代で終了て…早い……。



その甲斐あってドロップ缶をGET!!!

仕切られた人数を考えると、この日も90個くらい。

1箱30個入りだったので3箱分ですね。

沢山箱あったのですが、リーフレットの箱も一緒だったのかも。


でも、リベンジできてよかったです。
もう、落ち着かなくて、夜中に何度も目が覚め、並びに出掛ける夢を見ました。

予定より1本前の電車で向かうほど気がきじゃなかったです。
ドロップはメロン味でした。(食べてないけど)

どうせならクリームソーダ味ならドラマの内容にも合うのにな。



1人1冊までなら自由に持ち帰りできます。

事前にメニュー表が渡され、窓口でどの味にするか注文。隣の提供口で受取ります。


なんて幸せな車なんだラブラブラブラブラブラブ
今日は☑甘いにしました。

ミルクと佐藤…じゃない砂糖入ってます。笑

昨日は色々な感情があって出し忘れてたちまたけもこの日はちゃんと登場。
並んで撮れたね。


珈琲飲んで、ちょっとほっこりしてから私は友人とカラオケに!!

何年ぶりかの歌うカラオケ🎤笑

いつもハンサムのDVDを持ち込んでそれを鑑賞するためだけに、カラオケに行ってたので、ガッツリ歌うのは久しぶりです。

3人で行ったのですが、1人はいつもハンサムに一緒に行く友人、もう一人は会社の後輩でハンサム知らないのですが、『Beautiful Strenger』でノリノリ。『DEAR MY GIRL』で振り付きでアイドルの様に歌うと後輩も大ウケ。

電王を入れると「めちゃめちゃ観てました!」と本人映像で盛り上がり楽しい時間でした。


終わってから食べたピザも美味しかったし、
林檎パフェも林檎がゴロゴロ入っててすごい美味しかったです!

3人とも同じ会社なのでずーっと愚痴ってました。

楽しかった♫

沢山の事がありました。


兎にも角にも、リベンジ成功してよかったです。


では。今日も頑張ってこ!!

おっさん?