佐藤健:First Love 初恋の大阪ポップアップ! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますあんぐり

昨日はブログ上がらないなーっていうので、ご心配をおかけしました。

ほんま、色々あって失念してて(なんなら上げた気でいた)すみませんでしたー!!

コメントありがとうございました!!




昨日は、大阪で開催されたFirst Love 初恋の初恋珈琲の無料配布。

コレに参加してから、なんばでやるドリパスの『亜人』を観に行く予定でした。


しかーーーし!

11時からの配布開始で10:30に行ったら…既にドロップ缶は配布予定数終了……不安

なんでも後から聞いたら、90個しかなかったらしい………

少なすぎません?

なんてこったい!!

取り敢えず、2時間半くらいならんでやっと珈琲もらえましたー!

3つ並べて写真撮ってたら、Netflixの記録写真を撮ってらっしゃるカメラマンさんが来られて、「撮らせてもらってもいいですか?」って私達のブツを撮影されていかれましたー!!

どこかに載ったらいいなぁ〜!



メニューはこちら。


私は☑苦い を選択しました。苦い珈琲好きなんです。


そして、トラックにはキス直前の二人ラブラブラブラブ
この角度のこの唇がこんなにデカデカと近くで見れるのは尊いラブラブ

こんな感じーーー笑

珈琲は私には、ほろ苦いって感じでした。

そして、ドリパスは行けませんでしたー!

初めてブッチしちゃいましたー悲しい



もう、諦めたのでハンバーグを食べに行こう!ってなったので、はり重でハンバーグとプリン食べましたー!



瓶には入ってなかったけど、ハンバーグとプリンのセットは直木セットぽいやつ♫

めちゃめちゃ美味しかったですー!!


ちょっとショッピングして、アフタヌーンティーでスフレも食べました。



夜は後ろのイルミネーションとかビルのライトが素敵でした✨


そして、後で木戸大聖くんがこんなインスタをあげてたんですが…
下矢印


うわー!大阪きてたんやwww!!会いたかったー!

いつ来てたんやろ〜私らの後かな〜?とか見ていたら…




………ん?ちょ!ちょっと待って!!!

後ろに私ら写り込んでるやーーーーんんん!!

すぐそこにおったんやーーーーんんん!!

うそでしょーーー!!

うわーー!全然気付かんかった!!

気付きたかったーーーーー!!!

……というのをお茶してる時にみんなで残念がってましたーガーン



そんなこんなで、昨日はブログあげるのすっかり失念してました…。


いや〜〜も〜〜〜色々あり過ぎた。

さて………今日は……どうなるか……?




インスタにオバケ二人〜♫
下矢印

めちゃめちゃ可愛い〜〜〜💕


この謎の男はどんな役割を果たすのか?



3話のロング予告も上がりましたね!

サムネイルがこのシーンて…ラブラブ




さて、本日はドロップ缶もらえるでしょうか?

さー!今日も頑張ってこ♫

何故か同じ方向向いて寝てる。笑