佐藤健:いよいよ明日!わくわく。(明日の生出演追記あり) | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますひらめき

いよいよ、明日ですね!!

明日はテレビジャックとかするのだろうか?

壁があったりする事もあるけど、あったらいいな。

……と言っていたら、『THE TIME,』真央ちゃんと健さんとマツケンさんで生出演だそうですー!

やったね!
この後もお知らせ来るかな?




さてさて。カウントダウンは板倉さん!爆笑


めちゃめちゃオモロwww笑

やはり、コントやるお笑いの方は演技力あるよねえ。

私もコントやりたい。笑


今週はWSとか録ってると番組のCMが入ってる。

ワクワクが高まりますね〜〜〜


あ〜〜

楽しみ♫




そして、やっと!公式さんからお知らせきました!

LINEアカウント開設〜〜!!
もうとっくに登録済みですよー!

何を送ってくれるのかな?

Twitterやインスタのアカウントもあるのに、わざわざLINEを作るなんて何があるのかなぁ?
最強の上目遣いラブラブ



さて、オマケ。推し長髪は誰?!ってことですかね?
そんなん!!

このお方に決まってるーーーー!!
こんなに美しいポニーテールはないっすよ!!

最高ですね!!照れラブラブラブラブラブラブ




そして、オマケ。

なんと、八木莉可子ちゃんが朝ドラに!
関西の方ですもんね〜。

関西弁の莉可子ちゃんが見れるのかな〜♫
この写真いいねぇ。素敵✨

これから沢山の作品に出て活躍してほしいですね。

きっと大変な撮影だった『First Love 初恋』を経験してそこから飛躍できた!ってなったら嬉しいな。



では、本日2023年初出勤です!

今日も頑張ってこ!!

寒いの?座椅子の下に手を入れてる。笑