佐藤健:作品歴に直木を追加とFirst Love 初恋オフショ続々 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます大あくび

早めに寝たのに眠い〜〜

今朝はなかなかに寒かったです。

北海道はすごい事になってるみたいで、雪の多い地方の方は気を付けてくださいね。



さてさて、いよいよ明後日スタートなので健さんの作品歴に直木を追加しました。
まとめると圧巻ですね〜ニコニコ

保存はご自由にどうぞ。




放送までのカウントダウンは男子二人〜〜♫
下矢印

この二人のコンビには期待してます!!

健さんのテンションが低くてwww笑


Twitterにも。


そして、なんと!知らぬ間にこちらの動画も100万回再生突破してましたwww笑
すごいね!

期待値高いね!!



そして、インスタには木戸大聖さんが色んな方とのオフショットを上げてくれてました!
下矢印
https://www.instagram.com/p/CnOnbvYpAZz/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

皆との和気あいあいな雰囲気が伝わってきて思わず笑みがこぼれます。


ありがとうございます!!




そして、荒木飛羽さんも!
下矢印

いや〜〜


ママと年上の友人とのラブシーンて息子としてどんな気持ちなん?笑


一度、綴に戻って気持ちを聞かせてほしいす!




こちらは若い二人のインタビュー



そして、東京の大型ビジョンの企画会社さん。





そして、こちらは特番に大好きな麦ちゃんが!


健さんはTBSの人気ドラマに沢山出てるから昔の映像も出たらいいな〜

丁度、今日、作品歴おまとめあげてるやん。笑

ルーキーズ、冬のサクラ、とんび、天皇の料理番、義母と娘のブルース、恋はつづくよどこまでも。

6本?

ぎぼむすなんてスペシャル2回もあったもんね〜


最近はTBSばっかりだね〜

民放の他の局はビタ・ブラ以来ないね。

映画が多いね〜こうして見ると。

これからはドラマ頑張っていきたいそうなので、期待してます!

では、今日も頑張ってこ!!

どんな寝方www笑