佐藤健:好きな写真 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

今朝はウォーキングの時、すこし肌寒さを覚えるような秋の感じでした。

電車のクーラーはオフにされていてマスクしてるとちょっと暑い…

そんな感じです。





さて。昨日は哀しいブログになってしまって、すみませんでした。

どうしても疑問に思ってる人には、私がわかってる限りの事実をお伝えしたかったのです。

浮かれて健さんが好きーラブラブという楽しいブログを見たくて訪れてくださった方には辛い内容だったかもしれません。

なので今日は浮かれて健さんが好きー!というブログにしたいと思います。



フォトグラファーの平岩亨さんのストーリーに質問&答えが載っていてそこに健さんの名前が出ていたのでちょっとだけ…


平岩亨さんはフォトグラファーで沢山の著名人を撮影されてます。


その中で“思い出深いポートレート撮影はどなたを撮影した時ですか?”の質問に…

健さんの名前が!!

なんとジャック・ニコルソンさんと並んじゃいました!!すご!!

(笑)

“自分の名刺がわりの写真が撮れた”なんて思った写真が健さんですって!!!

それはコチラですね!!下矢印


ものすごく好きです。

他にもストーリーには


(´∀`*)ウフフ 素敵なエピソードをありがとうございます(*^^*)

何だか爽やかで柔らかい表情の健さんを写して下さるので好きな写真家さんだな〜と思ってインスタフォローさせていただいてます。





そして、私が好きな写真家さんがもう一人。

倭田宏樹さんです。

倭田さんのインスタには健さんは上がっていませんが、なんとなく、ファンタジックなちょっとダークな印象で、でもお伽噺感満載の写真が多くて、すごく好きなんです。

TAKERU MAGAZINE のLASTで沢山健さんの写真を撮ってらして、その時のがすごーく好き。




など、など、このLASTはちょっと写真集みたいに沢山こんな写真が載っていました。

倭田さんで写真集1冊出して欲しい!!
おまとめを昔作ったなぁ〜



まとめても素敵だわ〜照れラブラブ




2016年の“何者”のプロモーションで倭田さんの撮った健さん。

最初倭田さんとは思わずに単純に好きだな、って思ったのですが、よく見ると倭田さんで、何だか飛び上がって喜んでしまいました(笑)

また大人になった健さんをちょっとファンタジックに撮ってほしいなぁ…照れラブラブ



他にも好きな写真は

アザーショットの写真展が一度東京であって、これのアザーがたまらなく可愛くて!!

ほしかったなぁ〜!あれ………







ちょっと可愛いのが多いね(笑)




オマケ的に。
『リアル』の監督の黒沢清監督がなんと!!!

おめでとうございます!!!お祝い

『リアル』でも行ってほしかったなぁ〜!!

でもなんか嬉しいです!

いつぞやの日本アカデミー賞で最優秀を取れなくて私は悔しかったので、嬉しいです!!


そして、こんなのも。

るろうにだけが、例の伊勢谷さんの件を含めて何も発表がないけど…

信じてますよ!!


さて、お仕事です。

今日も頑張ってこ!!


ものすごいカッコ…(笑)