佐藤健:パラレルワールドがあったらいいな | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます真顔

いいお天気だけど、あまり気温は上がらないでほしい〜





こんなのやってたのですね。

『ひとよ』がプレミア上映されたようです。

沢山の人に観てもらいたいな。

じわじわと話題になったらいいなぁ…





そして、少し安堵したニュース。


これがいい流れになって作品を封印する風潮がなくなればいいな。

全部を含めて一つの作品なのだからカットするとか、上映を取り止めるなんて哀しい事がないように願います。



もう一つ嬉しい事。

GINGERさんでスパイスパワーの記事を紹介します。

1996年に設立した、桐谷美玲も所属する芸能事務所Sweet Power(スウィートパワー)からできた、男性俳優部門Spice Power(スパイスパワー)。高杉真宙さんが初の男性所属タレント。現在は15歳から24歳までの、総勢7名のイケメンたちが所属しています。

…いう集団で7人の俳優さんにインタビューをしているのですが、7人中3人の方が『憧れの人』として、『佐藤健さん』と答えてます。

嬉しいですね!!




そして…最近…

色んな事があるなぁ……


パラレルワールドというものがあるのなら、コロナなんてなくて、春馬さんがバリバリ舞台やドラマや映画で活躍してる世界に行きたい…と
思ってしまう…

そんな中、アミューズの先輩のコメントが出ました。


いつも12月はハンサムがあるので、ハンサムのために遠征取っとかないといけないので、毎年AAAは見送らなければならなかったのですが(関東住みなら絶対行ってた)

でも一度だけ2018年の時だけハンサムがなく、ハンサムメンバーも多数参加する事になったので参加してきました。

その時初めてAAAのメンバーの想いを痛感し、春馬さんのAAAにかける想いも垣間見ました。

なのに、すごく辛い想いを越えてコメントを出してくれた岸谷五朗さんや寺脇康文さんの想いに心ない書き込みをする人が沢山いて哀しかったです。

本当に哀しい…



そして、こちら。


たけクラは『天皇の料理番』で健さん演じる篤蔵の兄の役をした鈴木亮平さんを“兄やん”と呼ぶのですが、その兄やんが『せかほし』の春馬さんの後任のMCに就任する事が報じられました。

兄やんのコメントに泣けた。

兄やん…よろしくお願いします。

すごくよき事だと思いました。

楽しみにしてます。




ああ…今日は話題が話題だけに…ちょっと健さん率少なかったな…

ここで、ちょっと緩和(笑)

先日のブログで、リュウチューブで健さんの挨拶は…?の話題で…

『3・2・1・GO』?

そんなんやっけ?と思ってたら読者さんから『NO PLAN DRIVE』ですよね?と言われて確認したら…





ほんまやーーーー!!(笑)

忘れてたwww(笑)

ずっと音楽付きのやつになってたから。

教えてくれてありがとうございます。

解決しました〜。


スッキリ!



では…今日も頑張ってこ♫