佐藤健:リモートで謎解きですか。 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますぼけー

在宅勤務丸3週間…腰が限界になってきてます…

ダイニングの椅子に長時間座るのはやはり、厳しいな〜

オススメされた座布団買わなきゃ〜



さて。本日からのめくるさん。

春ぽくていいな〜ブーケ2

ピンク似合うからグラビアとかでは衣装で着てほしいな〜。

普段黒ばっかなので、たまに色の服見るといいってなりますね。



昨日、健さんからLINEきましたね〜



やはり!そうなるよね〜

今はオンラインで謎解きできるようですね〜

古市さんのTwitterで、



止まらないだろうね〜(笑)

元気で楽しんでるようでよかったです。

それにしてもいつ見ても『健100%』でよいですね〜


いつでも完璧美しい〜キラキラ



それにしても、私は楽しみにしていた舞台が2つ中止とライブが1つ延期で何を希望に生きていけば…と思ってしまいますが、今は通販で届くこちらを心待ちに…


本当なら4月末にはお店に取りに行く予定だったのですが、休業中なのでいつになるか…

とりま、アスマートで頼んだやつを待ちます…



では、いつものを置いて…



お仕事です!!

今日も頑張ってこ!!


A-Studioの健さん。

衣装も髪型もお顔も良かったので描きました。