佐藤健:キスシーンの基本はするんじゃなくて奪うんです。① | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございます

ヤバすぎ!!


流れは…


21:30とかゆってたけど、45分くらいになってたけど…

自宅!!この日は自宅!

一人って言ってたけど、最初始まる時ちょっと誰かと笑顔になってるぽかったけど…?

ほんまに一人やった〜?


家なのに、色眼鏡すか!

指輪もつけたまま…

お洒落なのか、ほんまに誰もいなかったのか…



アイコンと同じカッコしてほしいといわれて
ちゃんとやってあげるとこが優しいなあ〜ラブラブ



それにしても、電話の内容がエキストラに行ったんです!って人ばっかで、どんだけ行けてんのwww

今回なかなか当たらないって聞いたのに2日連続とか!

ええなぁ〜

地方はなかなか難しいすわ。

ましてやこの最近の人気ぷりは恐ろしいわ。


なので、素敵な健さんを眺めていてください〜ラブラブ

ん?手に何か持ってる〜

これ、後に何か調べてくれた人がいて、なんと!『SUGAR』とかいてあるリップでした!!


楽天価格でした。

一瞬電子タバコかと思ったけど、タバコは体質に合わないと言っていたのでやはり違った。良かった〜





あああ〜!!

始まるわ!!

始まったわwww!!

いつもかぶってるのよwwwあせる


相変わらずのカメラロールwww(笑)

さて、本編。


酔っ払い事件?の翌日ばったり出くわす二人。
天堂先生はちょっとこそばゆい感じ( ´罒`*)



だって完全に不意打ちで墜ちてもーたから!
ここでな!(笑)




知らんぷりして去ってったけど救急で踵を返してきた時の足!!
出た!!健さんに合わせて膝から下をきゅって細くしてるとゆうパンツ!!

またその記事は別で上げますね。






病院で七瀬を労う付箋があちこちに貼られていて、てっきり来生先生と思ってたら知らないってなって何故か天堂家で作戦会議。
『俺は興味ないし〜』的に話の輪に入ってないけど、すげー気になってる(笑)


いやいや、聴きすぎやろ!



いやいや!見すぎやろ!!


姉ちゃんが来生先生に『ボディガードしてあげたら?』ってなったら…
ちょっと腰を浮かせて『え?!』ってなってる(笑)

ものすご気になってるや〜ん!!(笑)


救急で運ばれた鶴岡さんの容態が気になって…と言ってる天堂先生は美しい…ドキドキラブラブ




そして、来生先生と一緒に通勤してきたことで何となく『来生担』ぽくなってるし、その他諸々面白くない天堂先生(笑)


見送る姿も美しいwwwラブラブ


出たwww!!!メガネにタートル!!
腕!!二の腕の筋肉の盛り上がりが…照れラブラブ



ここで、ちょっと地方局のTwitterを…

ちょっとこの、静岡放送さんはかなりおかしい(笑)テンションヤバい(笑)

先週くらいからおかしいのがリツイされてきてる(笑)

ちなみにスタイリストさんは中兼さんという方で、健さん自らコーディネートしてると…

その情報の詳しくは別で書きますね。


はう!!おーっ!恋の矢
手術着はクビが顕で色っぽいwwwおーっ!ラブラブラブラブ


そして、七瀬が鶴岡さんと話してるのを盗み聞きwww(笑)


天堂先生はミタ!!(笑)


死を覚悟した患者さんの姿を見てまたまた、みのりさんとの事を思い出す。
ああ…ここ…

美しいわあ…ラブラブ恋の矢

この二人のエピソードは美しい……ラブラブラブラブラブラブ



そして!問題のプレゼン!!

え〜と、ここで、七瀬が言ってたのが、車で1時間、1時間滞在で往復で役3時間の外出…と。

↑これですね〜。

これを頭に置いて続きを…


おっと!天堂先生のカッコよさについつい気を取られてしまいがち…ラブラブ


ほらもう…ここ照れラブラブ
顎のラインとか鼻筋とか口元とか…ラブラブ
目元とか…ラブラブって全部やん!

いかんいかん。

そして、「俺が行く。」


なんと!山陰の放送局まで!!(笑)

ちょっとオモロイ(笑)




そして、式当日。

いや!!もう!!これ!デートの待ち合わせですやん!!


「遊びじゃないんだぞ!気を引き締めろ!」
…とゆってる天堂先生の髪型はオフモード〜

病院いる時は前髪分けてるのにね〜ウシシ


いやいや、カッコよすぎやろ!!おーっ!ラブラブ


見つめてる〜ラブラブ←違う



おっと!急に自己紹介してびっくりした!
ここで、「後10分ほどしかいられません。」と体調を考慮してこういってました…


ほっとしたね。



思わずにっこりラブラブ
もう、あかんね。七瀬に好意を…


あら?暗い…?
後10分程しか居られないはずでは…?

あれ?ウシシ汗

あれれ?(笑)

天堂先生笑ろてる場合やないで。



そしたら更に式場に携帯忘れたとか言い出す七瀬。

大丈夫、取りに行きます!って走ってったぞ?
あれ?式場まで1時間て…


七瀬に行かせて病院に戻る天堂先生〜
カッコいい…


ストーカーのメモを見て『今日、会いに行くよ』と書かれていたので慌てて出て行く。


そしたら七瀬を狙ってたのはこないだまで入院してた田沢さんwww!



そこへ!!来ました!!天堂先生www爆笑ラブラブ

きゃwww!!!カッコいいwww爆笑ラブラブラブラブラブラブ


ポケットに手を突っ込んだまま近付く…


そして…
目が剣心!!(笑)剣心なってるで!!(笑)


剣心張りの防戦www!!

…からの〜!投げ飛ばし!!

強ええwww!!

そこへ、鉄骨が………!!!
「天堂先生!!」と七瀬が言ってますが、田澤さんもいますよー!(笑)


そして、怪我をした七瀬は救急車で…

あれ!田澤さんは帰されたのかな?

どうしたのかな?

救急車の中で七瀬の手をぎゅって握る天堂先生ドキドキドキドキラブラブラブラブきゃwww!!爆笑ラブラブラブラブ


ベラベラベラベラ喋る七瀬…(笑)
おいおいって…どさくさにデートとかキスとかこの場でwww(笑)




段々意識が遠くなる七瀬…

「ここ乗り切ったら、キスでもデートでもしてやるから!」
………とか叫んでたのに…

しかも、もうすぐ着く…とかも言っております。


なんと、ただの寝落ちで、傷も二針縫っただけ〜


そして、どさくさ紛れに『救急車の中で言いましたよね、ここを乗り切ったらなんでも願い叶えてやる…』




『妄想だ。』『日本男児に二言はないですよね。』

『バカ』


『あれ…やっぱり妄想?頭打ったからかな…』

…と通り過ぎる…ってとこで②に続きます!!

文字数制限www!!あせる