佐藤健:今日は絶対忙しいwww!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますお願いラブラブ

今日はいよいよ第4話ですねっドキドキ



放送期間中は毎週するつもりなんだろうか…?

SUGAR。
おやすみ、と言われたけど、あまりにスタンプのミッフィーの目が見開いてたのでつい、ツッコまずにいられんかった!(笑)

この後、『お前はいつも俺の隣だろ…』とあざとく入れない所が健さんだなあ…(笑)


そんな健さんの今朝の登録者数は…
一週間で66万人も増えました〜

すごいねぇ…


公式さんではこの二人の可愛いツーショでした。



そして、本日4話。

天皇の料理番でお母さん役だった美保純さん〜

この方ほんとちょっと不思議ちゃん的なとこあって面白い方だよねぇ…(笑)



このおんぶから公園のシーンは隅田川付近ですごい都会なんですねぇ。

フォロワさんが早速行ってたようなのですが、昼間は人も多いし雰囲気はあまり…

やはり、夜行くのが良さそうです。




そして、こんなのも…
いやあ〜張られてるなあ…

諸々気を付けて〜



そんなドラマ中ですが謎解きもちゃんと行って息抜きもしてるようですよね。

GYAOでこんなエピソードを話してくれてます。

やっぱ仕切っててリーダーみたいにしてるんだね〜(笑)

まあ、段取りよくやって成功させたい気持ちが強くての行動だろうね〜(*ˊ艸ˋ)

更にたまたまシーンとしてるときに心の声が漏れちゃったのが、また健さんがあの声でゆうから余計に『おお〜!!』ってなっちゃったんだろうね。

ただ「また、来ます。」って言っただけなのにね〜(笑)

その場に出くわしたかったな〜


心の声が漏れた瞬間(笑)





さて!昨日!実はジャンボの発売日でした!

新聞の広告も出てました!

また帰りのルートをちょっと変えてポスター貼ってある宝くじ売り場の前を通ろうかな〜



発売イベントは健さんの登壇はなかったみたいですね。残念。



30秒CMのYouTubeのリンクです下矢印


私は、これが早々にニュースzeroで捕れてました。

まだの方はニュースzeroでは流れる確率高いので張ってみてください。



そして、何故かなかなか賞が取れない『ひとよ』ですが…
嬉しいです!!

ちゃんと評価してくださる方がいる…

嬉しいですね。



そして、オマケ。
太鳳ちゃん、お誕生日おめでとう!!


8年越しの花嫁の撮影中に誕生日を迎えた太鳳ちゃんに贈られたケーキ。

ものすごい可愛い〜!

ここのケーキは本当に綺麗で素敵です。

近かったら通ってたなぁ……



さて!!今日は『恋つづ』4話!!

何やらドキっとする予告も流れてるぽい!!

楽しみに今日も頑張ってこ!!!