佐藤健:カンちゃん、そこ替われ!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますお願い

まずは、昨日からだっためくるさん♡

か!可愛いラブラブ

動物と接してる時の健さんはほんまに優しい顔してるよな〜。





さてさて。

賛否ある昨日の放送。

まあ、ツッコミ所は満載ですが、ワタシ的には単純に楽しかったので。


まずは、じいちゃんの『ボクテ』の食付き(笑)


もう、ニコって微笑むのが天使みたいですよ。

折角なので律を誘う鈴愛。

必ず律に電話かけるときは、家電。

そして、ワコさんが出たら、体調どお?と気遣う。

そんなとこは気遣いできる鈴愛。
うわ!!

本日も律くんは美しいなキラキラ

『佐藤健』感満載やった。

この後の「お母さーん」と呼ぶ律に萌えラブラブ

律の「お母さん」はなんかいい照れラブラブ
律の岐阜弁ええな。


5分か。


弥一さんから地酒『梟の山』を持たされる。


そして、鈴愛が家電に必ず電話くれる事を話すワコさん。


そしたら、つい弥一さんの本音が…

睨むワコさんに、

より子は小学校お受験の為に大阪を離れられないと翼と向こうに残っている。
弥一さんは、それを快く思っていないようだ。

でも、ワコさんにしたら自分のために孫の将来の可能性をひとつでも壊したくなかったのだろうな、と思う。

律は一人息子だから。



歩いて5分の楡野家。

ボクテのちょっとした仕草もちゃんとボクテなのがいいな。
お上品なんだよね。この子。


あ、5分なのに、辺りはすっかり真っ暗。
5分で暮れたと言うことにしておこう。




久々の美しい律を見て浮足立つ二人。


ああ。律の岐阜弁。
あんなに標準語使おうとしてたのに。

おじいちゃんはボクテが気になってしゃーないらしい(笑)
ビール注がれる律の顔もええなぁ。

不意にユーコが成長したくーちゃんの写真を見せる。
ここから見せ合いっこはじまる。

自分からいうなんて、なんかびっくり。


見たい!と言ったものの、鈴愛を気にする二人。



軽く、律にもあしらわれる。

つばさくんだ〜

この後のユーコの「あるんだ…」にちょっとウケた(笑)

ユーコ的にはない方がいいのか。

ユーコもちょっと律好きなんか(笑)



なんて頭良さそうな、お上品な家族なんだ。

流石にあれは黒歴史だったらしい。


おお〜!眼福ショット!!

素敵だわ。



そして、子供だった子達が家族を持って、しみじみしてたら、家族をもってないボクテに視線が集まったので、ボクテは
と彼氏の写真をみせる!!

できたんだ!彼氏!!

嬉しいな〜!幸せなんだね、ボクテ。嬉しいな。

そうしたら、カンチャンを寝かしつけていた草太が漫画を持って降りてきた。

ペンネームは『ボクッテ』なのね。

だからサインも『BOKUTTE』だったのね。




2階の鈴愛の部屋に布団を敷きに行ってる間にどうやら、飲めないボクテが飲んで酔っ払って律に絡んでいるらしい。
呼び捨てだ。


律はタジタジだ。


黒歴史を蒸し返されてる。

律が鈴愛にプロポーズしたのは楡野家の方達は初耳だったので、びっくり。


そこへ、ドタドタと上から自滅の言葉を言いながら降りてくる、鈴愛。




しまった…

えええ〜、あんたなにしとるん〜


最悪だな、鈴愛〜


おいおい〜、お前何してんの〜

…と皆の心の声を代弁してみた。



え!!

あの時、より子話してたの?

でも、鈴愛の顔知ってるよね?

言ってたの?

ええ〜。

より子がどんな立ち位置の設定にしてるのかわからんなってきたんやけど〜
↑いや、今までも勝手に設定してきただけやん。


どうでもいいんや。(笑)






鈴愛ちゃんの返事覚えてる?



もう、じいちゃん、『ボクって』に引っかかってる事に反応しすぎて笑える。

じいちゃんのツボ(笑)






そこへ、カンちゃん登場〜(笑)

お父ちゃん、ええ仕事て(笑)


自分がこの場を離れるのは何を言われるのかわからんから…


ちょ!!カンちゃん!
この美しい律に何を!!!

替われ!!←違う


連れて行き方が可愛すぎる律。(ブレてるけど)





せやせや!!

ナニ言うとるん!!



あ、律帰ってきた!
帰って来方も可愛い!

電車してる!!

カンちゃん、そこ替われ!!


そして、そのままカンちゃん居座る。
ちょ!!

だからなんで律の膝の上なん?!

だから!そこ替われってば!!!

ずるいよ〜!!






え、続けるの?

流石に子供がいる前でこの話するの?

これって、意味あんの?

わざわざ子供の前でするのは、後々にこのシチュエーションが生きて来ないとあかんで?!

こーゆーとこはなんかえええ〜って思う。




り、律くん。

グイグイくるねぇ…意外と。



ボクが鈴愛ちゃんの漫画をパクってクビになって、去っていって、ユーコも結婚して秋風先生の所からいなくなった。


だから、断ったのはボクテのせいもあるってずっと思ってたん?

多分、ずっとそう思ってたんやな〜。




あらあら。


なんや!この顔!?

なんでこんなスカしとる?!

どーゆー事や?





あ、「カンちゃん、ちょっとごめんね。」を撮り損ねた。

えええ〜!

なんなん?それー?

涼ちゃんは〜?

好きで好きでたまらないって言ってたや〜ん!


そこへ、この、スッて手を出す律の王子様感!!


ええ〜!?いや〜んラブラブ←お前じゃない




れ、廉子さ〜ん(笑)

ムービングTHURSDAYやったwww!!




放送終わって昨日の私はずっと律の美しさのトリコでした。





なんか、緩さといい、緩い中にあの眼光の鋭さ。何を思って聴いてるのかとドキドキする感じが佐藤健だよ。

服もなんか緩い黒のロングカーディガンでくるぶしソックス。

佐藤健や〜んラブラブ

いやぁ…もうずっと眺めていられる。





そして、びっくり!!

24.5%!視聴率!!

もう、ネットの中では面白い!と最悪!が混在してて、ほんまに同じ話を放送してるのか?と思うほど。

受け取り方でこんなに違う感想になるのね〜。



本日の放送では、ハッキリさせとこうと思って、と家族の前でぶちまけるけど、空気がかえって二人のギクシャクを露呈した感じでしたが、大丈夫ですか?

「俺は既婚者」っていうたびに言い聞かせてるからように聞こえるから。

今後に注目。



相変わらず歌広場さんは健さん推し(笑)



さささ!

今日で仕事納め!

明日からお休みです!

今日も頑張ってこ♬