佐藤健:ナイーブ新CM情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますおーっ!

な、な、なんすかーーーーー!!!コレ!!

どうやらナイーブの新CMがくるようです!!

でも、去年もサトーの日にどーたらこーたらって言ってたのに実際来たのは3月末。

今回もそ〜かな〜?ぼけー

待ち切れない!

とか言いつつバタバタしてたらあっという間なんかな〜?



もう!見てコレ!

なんすかーーーー?!!

この色気ダダモレww爆笑ラブラブ

この見下された感!!

そして!久々に胸の空いた服!!

髪が長くてやっぱりちょっとカノ嘘の秋の頃ぽいよね?



『シャワービート』!!

色気ダダモレCMを期待し過ぎると肩透かされても何なので、なんとな〜くただドラムを叩きまくる健さんなんじゃないかと思っておこう〜


横長いやつ。

フォロワさんが見付けてくれたやつ。

あざーす!!

もう、たった一枚の写真でどんだけ沸くんだ!ってくらい私のTwitterのTLはの写真一色でした(笑)


ドラムと言えばカレンダーの撮影の時に叩いてたこちらを思い出す。

この時はお世辞にも上手いとは思えなかったのですが、猛練習したりしたのかな〜?とか。

叩いてるCMならばね。

ドキドキしてその時期を待とう。







さてさて、朝ドラがどんどん解禁になっていく〜!



なんと!撮影はレスリー・キーさん!!

可愛い!!

元気に飛んでる写真からも明るくて楽しいドラマになりそうですね!


レスリー・キーさんといえば前に紹介したこの謎の写真!


なんなんだろ〜?






メイキングも公開!
見てても大変そう〜!

何度も何度もジャンプしたんだね〜!

でも、そのお陰ですんごくいいポスターになったと思います!!

高まるなぁ〜!!


あ!公式サイトの中にはこんな律くんもいますよ〜!

どこにいるのか探し回っちゃったけど、何かしらの情報(星野源さんの主題歌のやつとか)見たら下の方にいらっしゃいます!

だから、健さんの指差しの指が好きなんだって!!

この指し方のフェチなんだって!!

素敵なものをありがとうございますラブラブ






今週号のザテレビジョン〜でも半分、青い。が掲載されてます。


ああ!!遂に律くんのダッフルコート姿が!!


どんなシーンなのでしょう?


私が描いたダッフルコート律たけ。
ダッフルコート好きなんだよ〜!

可愛い〜!

昔好きで来てたけどもうないかな〜?

また欲しくなっちゃうな〜

律たけ人形ウシシ

好きすぎて人形にしちゃった訳です(笑)





そして!ちょっとリンク貼らせて頂きます!

スタジオパークの生放送あるのですね〜

健さんは出ないようですが(億男の撮影?)勿論気になるので観ますよ〜!

ドラマの雰囲気もわかるかな〜?






そして!唐突にコチラ!


おおお〜!!

おめでとうございます!!

ファンタスティック!!

なるほどね!そう来たか!


フォージ重工の社長もおめでとう言ってま〜す(笑)

堀内さんはずっと関西で色んな活動されててしょっちゅうこちらに(しかも神戸が多い)ので何だか親近感が湧いていて、今もキムタクのドラマ『BG』に出ていらして(声でピクってなったよ)一人できゃっきゃ言っております!

なんだか色気のあるおじさまなんですよね〜!

(´∀`*)ウフフ




さあてさあて!!

やっとこ週末!!

今日頑張ったらお休み!!

友達にも会えるし!予定が満載!!

楽しみ〜♬


さ!!!今日も頑張ってこ♬