佐藤健:朝ドラ主題歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますぼけー

雨予報の本日。

本日からのめくるさん♡

コンビニ帰り?ってビニール袋提げて歩いてる兄ちゃんって感じですね。

佐藤しゃがむ。

しゃがんでるだけなのにこのステキ感ラブラブ

愛しいラブラブ






さてさて!!遂に!!主題歌!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうかー!星野源ちゃん!!

この手があったか!!

って思ってしまった〜!アミューズやしなぁ〜

今をときめくシンガー・ソングライターやしなぁ!!


朝ドラにはぴったりなんちゃう?ってまだ曲聴いてないけど(笑)

きっと素敵な曲になる予感〜音譜



ああ!着々と!!進んでいくなぁ!!




そんな中昨日の尾関さんのツイート。


やってますねぇ!

どこ行ってもたけるワールドをひろげてますねぇ〜(笑)

きっとクイズも出してることでしょう(笑)




↓これは2013年やっけ?
白黒つけられた朝井リョウ氏(笑)

番組『僕らの時代』で「オセロ、強いよ。」と豪語して対決しようよ!と言った後にこうなりました〜(笑)

こんなドヤ顔してるんでしょうかね〜



いいっすねぇ〜。

尾関さん、是非ドヤ顔の健さんのアップお願いします(笑)


そして、こちらも!




ぎゅい〜ん!!
あ!!

この左端!律くんやない?!!?

きゃわわ〜!

なんでか白黒〜(笑)




あ!『リツの家カメラ』!
写真屋さんだったっけな!





↓このグリグリ〜って円を何個もずらして花柄にするやつ!持ってたな〜
このカラーボックスはうちはオレンジやった!



そして!この赤いラジカセ!!

私はダビングできるダブルカセットのを持ってました!SANYOのやつね。

このオレンジの棚に貼ってある花のシール!!

持ってた〜!!

懐かしい!


懐かしい〜と言いたくなるくらいの部屋!

それは年代がドンピシャこの世代だから!(2個違い)



同じ時代を生きていってる気がしてしまうなあ〜

嬉しいなぁ〜



ほんとに、喫茶店といい素敵なデザインです。


楽しみ♬どんどん近づいてる!!


早よ!早よ!もっと律くんくださ〜い!!




ちょっと昨日はたけ友さん家族とご飯行ったのですが、それが今週最大の楽しみだったのでちょい抜け殻ですが、週末はまた舞台観劇があるのでそれを励みになんとか2日を乗り切ろう〜!


さ!!今日も頑張ってこ♬

↑生きてる



レッドロブスター!!