
年末は何かと忙しい。
そして、買い物に出掛けたらものすごい人!
朝まで!なんと久々に6時まで作業してました!
なんの作業かというと、来年のスケジュール帳製作!!
まだ印刷に至ってないので画像もないのですが、去年作って自分なりによかったので、めくるが来るのを待ってたのですが、バタバタしててスキャナ取ったり加工したりする作業ができてなくて、年賀状と共に進めておりました。
今年のやつ。
こんな感じのを来年のも作ります。
明日のブログではお披露目できるかと。
ただめくるの画像を使ってるのでネタバレしてます。
その日、その日に初見という方はネタバレするかもしれませんので、見たくない方は飛ばしていただいて。
午後からはこれに費やすぞ。
さてさて。
健さんも仕事納めたであろうド年末30日。
少しずつ今年を振り返ってみたりして。
今年の始まりは岡山でのハチハナの撮影からはじまったなぁ。
なんと!1ヶ月半で44,000円の新幹線代と車で行ったガソリン代やら高速代やらフェリー代(笑)
いやはやもう、最後の方は落ち着かないから早く撮影が終わってほしくて、終わったら私もなんだかホッとして(笑)
もう、あんなに情報追いかけなくていいんだって思ったら楽になりました。
気にしなきゃいいんだけど、気になるのだよ(笑)
また、私が見た撮影秘話などまとめたらここに上げたいと思いますので。
ハチハナが終わったら『いぬやしき』の撮影。
初めての悪役。(何を持ってして悪役なのかってとこなんですが)
これには岡山で疲れてしまい、関東ばっかりだった事もあり、エキストラは参加できず。
この合間に大切な人を亡くし、春にはその人のいた福岡経由で熊本へ。
大雨の中のイベント。
健さんが自分で雨男初認識した時(笑)
そして、岡山でのフォロワさん達との宴&ロケ地巡り。
その合間に、ワンオクのライブも行って。
そして、健さんはいぬやしき後は『ハード・コア』の撮影に。
これにも参加でぎず。
これまた、今までにない感じの上映の仕方になるだろうな。
の合間にるろうにほん熊本へ旅へ。
そして、次は亜人のイベント。
その合間に熊本での先行上映。
今年3度目の熊本。
そして、間髪入れずに『8年越しの花嫁』。
完成披露の前のなんと2ヶ月前に試写で観ることができた異例な宣伝の仕方に戸惑ったなぁ。
そんな中で秋に、亜人のバックエリアツアーに行ったり、健さんの作品をあっち行ったり、こっち行ったり。
本当に作品と作品の間に余裕のあった健さんにはないこの感じ。
ほんまに、はたらくんだね!
私の動きも激しい!!
今年は西日本へ行く事が多くて私は助かりました。
本当に沢山の遠征、イベントに参加させてもらえて家族に、会社の方に感謝です。
来年は春までは健さんのイベント事はないだろうから春になったら毎日朝ドラ!(まあ、律くんがどれだけ出てくるかは謎ですが)楽しみですね!
早くビジュ解禁して!!
そんな今年は濃密な健さん三昧な一年でしたが、来年はドラマが半年もあるからここまでイベントづかないかも。
お手々も2回触れたし

来年はどーかな?
仕事も変わったしここまで動けないけど、私は私なりに健さんを追い掛けていきたいと思います。
さて、みなさんはどんな年でしたか?
来年はどんな年になりそうですか?
我が家は猫2匹の家族が増えた事が重大ニュースですね。
正月明けたらハチハナ観に行こう!!
さ!残りの今日も頑張ってこ♬